スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しみ♪だけど~

2009.10.18.Sun.11:42
崩れそうです~
雑誌の山。

左側に載せてる、雑誌予定がほんとにスゴイことになってます。
ひとつ発売になって消すと、また次~っていう感じで・・・減らないのよ。

もちろん嬉しいんだけど、お高い雑誌も多いから(しかもそういう雑誌のほうが欲しいし)
ほんとに、うわーーーー状態( ̄∇ ̄;)

しかも!
これからの嵐みんなの状況見る限り、
雑誌はまだまだ増え続けそう・・・だよね。きっと。

いっそのこと、全部Hみたいに5人まとめて出ちゃえばいいのに。(おい)
5人でのショットと、それぞれ個人のページで、1冊まるごと嵐♪みたいな。
横暴??贅沢???笑
・・思いっきり、嵐ファン脳な意見だよねー( ̄∇ ̄*)ゞ

でもね~
潤くんのFREECELL、めっちゃ楽しみっ
18ページってすごいな~(≧∇≦)

今回からサイズがでっかくなるのね。
嬉しいけどその分また・・・お高いわあ~。

前の翔ちゃんのとき・・蕎麦打ちだったっけ。
すごいよかったから、潤くんも出ないかなーってちょっと思ってたんだよね(笑)

今回は、宮原夢画さん撮影ってことで・・
私、疎いんで( ̄∇ ̄;)ちょっと調べてみたら・・有名な方らしく。スミマセン。
かなり、シュールというか・・官能的なのもあり。
モノクロ作品が主なのかな。

潤くん、そういう世界にはまりそうだしなー( ̄∀ ̄*)
「幻影城にて」幻の本を探すフォトストーリーってことらしいけど、どんな雰囲気なのか・・
ほんとに楽しみだよーーー


ああ・・・にしても・・
雑誌・・・・・・整理しなきゃ・・・

しょっちゅう言ってるから、まだやってなかったのかよっ!的な感じですが~

ここまで溜まると、もうヤになるんだよねー

・・・けど、今、見たい雑誌も見つけるの大変な状態なのです。ヒドイ。
ムック本とかは、避難させてるけど、そのくらい積みあがってます。

今週いっぱいで、なんとか・・片付け・・るぞーーーー!!
おーーーっ (ι´Д`)ノ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
