スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブランチ。

2009.10.17.Sat.15:09
名古屋地区、ネプリーグの時間が野球になったと知ってからも、
なぜかうちのHDD番組表はずーっとネプリーグのままになってて・・

ウチだけ放送あるのかいっ!と思ってましたが(んなわけない)
さすがに今日見たら、CSになってましたー( ̄∇ ̄;)

11月7日放送ですかー。
いつも普通に再放送してるから、その枠でってことなのかな。
遠すぎるよー。もー番宣でもなんでもないじゃんっ!!
やってくれるだけ、ありがたいけどね。

基本、夜中やら土日日中の番組はないことが多いので、
最初からあきらめモードなんだけど、
ゴールデンタイムの野球っていうやつも、結構困りものなんだよねー。

ACWなんて、ほんとコワイもん。
夜中はやらないの確定っぽいし、ズームもどう切り替わるか・・・。
このあと、誰か登場~で、きゃああーー♪って思ったところで切り替わったら、
朝からテンション駄々下がりになりそう

ケーブルとかでもいいから、
キー局の放送が全国で流れるチャンネル!ってやつでも作っていただきたいよ。
ほんとに。

これから、デジタルのみになったら、ほんとに・・いろいろ・・困るじゃん(笑)

・・・グチグチ言い過ぎ?笑


ブランチはBS放送があるので、どうにか見れてよかった。
(たまに潰れるけどさ

今日の嵐ちゃんSP番宣も見れましたー♪

ほとんど、名場面集(?)みたいのだったけど、
昔の映像もちらっと見れたし、なにより潤くんかっこよくて幸せ

マリエの回の、Sな潤くんもやったけど、やっぱりかっこいいわあーーー
私はそこまでMじゃないけどさ。潤くんだから、いいんだよ(笑)

前からの映像を続けてみると、潤くんの髪形が~・・・
ここ最近なのに、変わりすぎー笑。
前髪あったり、ポンパだったり、あげてたり、義男ちゃんだったり。
髭の時もあったから、余計に雰囲気全然違うっ!!

ま、そんなとこも含めて、大好きなんだけどね

SPの時も、めっちゃカッコよさそうで楽しみっ
さんまにキス話ふられて焦ってるっぽい潤くんもちゃんと見たいー( ̄∀ ̄*)

アラオケ館(笑)の話、一緒に見てた娘が、
ずるいーーいいなあ~~!!あたしもカラオケ行くーー!!言ってましたが・・
収録終わってるっつーの。
だいたい、まずありえないってば。

・・・けど・・・・・確かにいいよねー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
