スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金曜日の癒し♪

2009.10.17.Sat.01:06
こういう書き方すると、上から目線っぽくなっちゃいそうですが、
そんなつもりは全然なく~

相葉ちゃん連ドラ初主演が、このドラマでこの役で、ほんとによかった

・・って改めて感じた、マイガール第2話。

今日も2人に泣かされました(ノω・、)

この、なんともいえない優しい空気は、相葉ちゃんならではだなーと。

友達に借りたマンガも読んだけど、この原作がまたっ。
めっちゃ泣けるんだよーーーーー(=TェT=)

読み返しながら、やっぱり相葉ちゃんにぴったりだなーって思ってました。

・・・潤くんも見てたかな♪録画かな(笑)

今日はやっとまともに主題歌かかった気がするけど~
イントロ聞いただけで、うるっときたよー

これ、歌番組で歌ってる嵐見たら、泣くかも(笑)
とくに(やっぱり・笑)潤くん見たら。

コンサートでは見てるけど、
テレビで歌って踊る嵐をしばらく見てなくて寂しい気がしちゃうのは、
贅沢に浸りきってるんだなーって思ったりもするけど・・

でも、早く見たいな

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
