スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は。

2009.10.16.Fri.09:31
ニノの映画に次いで、翔ちゃんのSPドラマも発表になり~

めざまし張ってたのに、流れなかったよね??あれ?まだなのかな??

ドキュメンタリードラマってことで、
翔ちゃんにすごく合ってるんじゃないかなーなんて思ってます。

来年1月放送ってことは、潤くんのよりも前なのね。
ちょうど、阪神大震災があった時期に・・ってことかな。

そっか・・あれって、17日だったっけね。
朝、何も知らずにテレビつけた時の衝撃は、忘れられないです。

来年17日は、ちょうど名古屋コンと被ってますが・・・
そのあたりに放送なのかな。
楽しみ・・って言い方はこのドラマの場合不謹慎かもしれないけど、
どんな翔ちゃんが見られるか、って意味で楽しみですっ♪

それにしても。
現段階で、5人ともこれからの演技仕事が待ってるっていうのが、スゴイ。
おーちゃんはドラマ撮りおわってはいるだろうけど。
放送はこれからだし。
↑この地方、見れないけどさーー(ノω・、)

他にも、いろいろあるし~~!!
先が見えないくらい、詰まってるよね。

ファンとしても、正直コワくなるくらいでございます(笑)

なーんて言ってちゃいけないんだろうけど~。

嵐みんな自体については、なんの心配もしてないんだけどね。
しっかり目の前を見て、一歩一歩進む人たちだからさー。

でも、この、嵐を取り巻く状況が・・・すごすぎ。
10周年だから・・ってことを差し引いてもね。
ついてくのが、やっとだもん。
時々、複雑な心境になります、正直。

ここ4年弱ほどのファンな私でもそう思うんだから、
昔から応援してる方たちは、もっといろいろ感じるだろうなあ。
もちろん、嬉しいことでもあるんだろうけどね。


・・・あれ。こんなこと、前にも書いたっけ。

またすぐに書きたくなるくらい、すごいってことかも。

とにかく、流されないように見失わないように、
がっつり応援してくのみっ!!ですっ。

嵐、大好きだよー( ̄∀ ̄*)
潤くん、愛してるよーーー(どさくさ?)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。