スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

会見にスポ紙にテレビ誌に・・。

2009.10.14.Wed.17:13
今日は朝から義男ちゃんをガン見

あーーなんてキレイなんだーー←潤くんを褒めてます(笑)

こういう潤くんも、ある意味新鮮だなあって。
これまでの役をいろいろ、横に並べて見てみたいわー笑。

091014_1333~01スポニチ(写真ちっちゃ!)と報知。
サンスポほしかったんだけど、この辺で売ってないんだよね

Webとか、スポーツ紙のサイト見ると、
テレビで流れたのはほんの一部って感じですが・・。

改めて、すごい、濃いメンバー(顔とか眉毛じゃなくて・笑)だなあと。

すごいメンバー勢ぞろい!の中、
潤くんのコメントがしっかり流れてよかったなー。
濃い眉毛ネタ(笑)混ぜつつ~な潤くんが、めっちゃかわいいっ( ̄m ̄〃)

でも、ほんとにね~似てるなーと。
あれで潤くんがもし、しっかりメイクしたら、すごいことになりそう。

喋り方も穏やかだし~
今見る限りは、控えめで秀才なおにーちゃんって感じだけど、
実際の役はどうなんだろうね。
いろいろコンプレックスも抱えてそうですが。

ドラマのワンシーン的なものも、静止画で見れて嬉しかったけど、
とにかく、早く、動いてる(っていうか、演じてる状態の)義男ちゃんが見たいっ!!


テレビ誌も見てきました~♪

ガイドの潤くんに、笑っちゃってごめんなさい
多分、先週のガイドとおんなじ・・かな?
オールバック似合うはずなのに・・・何ていうか・・・うーん(笑)
好みの問題かもしれないけど。

ジョンもよかったけど
(そういえば来週はジョンが2種類嵐表紙なのよねー。
 オフショットまで2種類なんて・・・取り寄せようかなあ( ̄∇ ̄;))
LIFEはめっちゃかわいいですっ(≧∇≦)

表紙、この辺は地方版ですが~
表紙もかわいいけど、目次の小さい写真の笑顔も好きなんだけどなー。
小さい写真、潤くんの袖が・・・かわいいっ

座談会もいいしね♪
5人足そろえて並んでる後姿の写真がもうっ。かわいすぎるーー
相葉ちゃん、お尻見えそうだけど~( ̄m ̄〃)

CDGの振り返り座談会もよかった。
出たー松ピー♪とか思ったり。
チェストー!とか、しらたきマフラーとか、すでに懐かしいなあ。

私、リアルタイムではGからしか見てないんだけど・・・もっと前から見たかったなあ。
あのころの自分に教えたいっ笑。
Cの土下座とか、チラッと見たことあるのは覚えてるけどねー。

しかも今回、名古屋地区、夜中の放送はないしさー
ネプリーグもだけど、この地方格差、ほんとにやめてほしいーーっ!!

後日でもいいから、放送してくれることを願ってます・・・(ノω・、)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
