スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

義男な宿題くん。

2009.10.13.Tue.01:21
密かに賛否両論のようですが(多分)、
私は潤くんの髪形@義男ちゃん仕様、結構好きなんだけどなー♪


写真で見るより、動いてるほうが、絶対、いいっ。

顔がめっちゃ出てるから、小ささと、造りのキレイさがよく分かるんだよねー

どっちにしても、これはドラマ仕様だからね。
期間限定な訳で。
終わったら、どんな風にするのかなー。

・・・って、潤くん、何もなくても髪形コロコロ変えるから、
期間限定って関係ない様な気もするけど(笑)

ま、なんだかんだ言いながら、
何でも好きなんだよね、結局( ̄∀ ̄*)

潤くんそのものに惚れてるわけで(アイタタ)
多少は文句言いつつ、受け入れちゃうっていうか・・
いいかもって思えてきちゃうわけですよー。

あ、今回の髪形は、ほんとにキライじゃないけどね♪
今、痩せてて顔もすっきりしてるから、何でも似合うとは思うけど

そんな、今日の宿題くん。

真央ちゃんと並んでも、髪形も漂ってる雰囲気も違うから、
私には、もう道明寺には見えないなー。
2人の並びはイヤじゃないけど。

今日は、アイスにさんま混ぜたのがお気に召さない感じの釣り男子おーちゃんと、
コオロギも放し飼いしちゃえー発言の相葉ちゃんにツボりました( ̄m ̄〃)

ニノが持ってるアイスを覗き込んでニオイ嗅ぐ潤くんと(そのあと咳き込んでるし・・笑)
アンゴラうさぎに、しゃがんで草あげてる潤くんが、かわいすぎっ

で、前屈のとき。
潤くんに振ってくれたニノ、ありがとーー♪

前も何かで、潤くんにやらせてーー!って思ったんだよね。
大体、翔ちゃんの硬さにいっちゃうからさー。

それはそれでいいんだけど、
潤くんの柔らかさもすっごい見たかったので、今日は嬉しかったな~

でも、真央ちゃんじゃないけど、ほんと何したら体って柔らかくなるんだろうねえ。
だいぶ持って生まれたものもあると思うんだけどね。

我が家は家系的に(そんなのがあるとしたら)硬いので・・(; ̄ー ̄A

奥歯でティッシュかあ。
ちょっと・・・試してみようかな(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
