スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会。

2009.10.12.Mon.21:35
昨日は、娘の音楽教室の発表会でした~♪


某大手楽器メーカー系列の教室のなので、
毎回、結構華やかな分、先生方もピリピリムードだったりして、
練習させるのも大変なんだけどね。

今回、ギリギリまで音が揃ってなかったし、
娘も時々あやしかったりしたので、ちょっとハラハラもしたのですが・・
本番は、まあよかったんじゃないかな♪
少なくとも、自分のパートはちゃんと弾けてたっぽいので、親としてはホッでした( ̄∀ ̄*)

毎回、衣装決めるのも楽しいような大変なような・・・。

ショッキングピンクのタンクワンピベースに、
飾りのサスペンダーと黒のチュールがついてる服だったんだけど、
黒のフリンジブーツを合わせてかわいかったー←自画自賛。

髪飾りも、ピンクのスパンコールのリボンで、かわいかったです~←親バカとも言う。


とりあえず、インフルエンザも怖かったのですが、無事終わってよかったー。
イベントゴトは毎度、いろんな意味でハラハラです。

で、発表会自体は今日も続いていて・・・

今日は、娘と前に同じ教室だった子が出演するので、見に行ってきました。

と、同時に、ちょっと不純な動機もあり(笑)

前もって、プログラムもらうのですが、
そこに!Believeの文字がっ!!

Believeって曲は他にもあるから、はじめ違うかな??って思ったのですが、
作曲者見たら、おおっ。これはまさしくあの(笑)Believe♪
どんなアレンジで演奏されるのか、ちょっと楽しみでした。

そこで、一緒に聞きに行った、今同じ教室の子のお母さんが、
子供に向かって、「あ、Believeだって~」と。
「最近、子供たちの間でも、嵐スゴイ人気だよねー」とっ!

そこで、私が話に乗らないわけもなく・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
しっかり嵐ファンをカミングアウト(笑)

そのお母さんいわく、
「えー意外~~!!もっとクールなイメージだったーー!」←爆笑!
・・・私って・・・そんなイメージ???
ま、外ではだいぶ、ネコ被ってるかもねー?o(=ёェё=)o ミャー

そのお母さんが、もしもここを見ることがあったら、
ぶったまげることでしょーねえ~

クールといわれた私(爆笑)が、毎回、潤くんきゃああーーーーヾ(≧∇≦)ノ"
・・・言ってるわけだからねー。

いやいや。
人は見かけによらない・・・って身をもって実証した・・・のかな?笑
いや。そんなにクールに見えるでしょーかねえ。私。←こだわってるし。

話を戻しますが、Believeね。
嵐の曲が、そんなところにも使われるようになったのねーとちょっとしみじみ。

司会の方にも、紹介するときに、
「実写版ヤッターマン主題歌ですが~見た方、拍手ー!」
「嵐人気ですねー。お母さん方で、嵐好きな方、拍手ー!!」
・・・って煽られました(笑)

もちろん(控えめにね~笑)拍手しときましたー。
ヤッターマン2回見たからねー。花男は挨拶入れて5回だけど←聞いてない。

曲は、ラップ部分まで、しっかりアレンジされてて、
思わず、口ずさみたくなったりして。
嵐ファンの血が・・・笑。


そんなわけで、なんとなく音楽漬けな週末でした。

次回の大きいイベントは・・娘の新体操の発表会・・・の前に!
嵐コンだなあ( ̄∀ ̄*)

その頃、インフルエンザはどうなってるんでしょうかねー。
この冬、どこまでもその心配が続きそうだなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。