スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マイガール。

2009.10.10.Sat.00:48
マイガール第1話。

名古屋地区も、放送時間が関東と一緒になって嬉しい~( ̄∀ ̄*)
うたおにのときは、始まりが12時回ってたもんね。

なんていうか・・すごく心があったかくなるドラマだなって。

気持ち的には、この前のニノのドラマに近い感情っていうか・・。
また、違うんだけどね。
多分、大切な人を想う気持ち・・っていう部分が似てるからかな。

それにしても、相葉ちゃんもだけど、コハルちゃんがめちゃくちゃかわいいっ
泣かされました~(ノω・、)

相葉ちゃんもああいう役、似合うなーって。
癒されるよね。

これからの、正宗くんの成長と、コハルちゃんとのやりとりが楽しみですっ。

主題歌もね、よかったーー♪
ドラマの雰囲気に合ってるよね。
曲、多田さんなんだよね。still…とか大好きなので、やっぱりいいなーって。

早く、ちゃんとフルで聞いてみたいです。

でも。
途中のユニゾンで、潤くんの声らしきものが聞こえた瞬間、
潤くんに、会いたいよーーーーっっ!!
って思ってしまった私を許して(*_ _)人

ただいま、重度の潤くん会いたい病なので

ここのところ、この前の宿題くんを、ハードリピ中・・・笑。
やっぱり、あの潤くんの笑顔がたまらなくかわいいっ

・・・あれ。なぜ、潤くんの話に・・・(; ̄ー ̄A


関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
いつも楽しく見ています!

私も相葉ちゃんのドラマ見ながらも、潤くんのドラマもはやく見たいな~なんて考えてしまった潤担です(笑)
でも、いいドラマでしたね~金曜の疲れた心を癒してくれます。
ああいう設定でも違和感がないのは、やっぱり相葉ちゃんだからこそなんでしょうね。優香さんもコハルちゃんも凄く素敵でした。

主題歌もいい感じですね!はやくフルで聴きたいです。
★みうさん
はじめまして~♪コメントありがとうございますっ!

相葉ちゃんドラマ、ほんとによかったですよね。
ああいう、見ていて疲れない(笑)ほっこりするドラマは癒されます。
正宗くんはじめ、みんなはまっててよかったですよね~。

みうさんも、やっぱり潤くん見たくなっちゃいました?笑
今、頑張って撮ってるんだろうなーって思いつつ・・・春は遠いですよね~。

主題歌、今日のジュンスタでかかったようですね。
歌番組も楽しみです♪初はどこになるのかな??

管理者のみに表示
