スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リアル嵐。

2009.10.08.Thu.04:09
リビングでうたた寝してたら、目が冴えてしまった・・。

1時過ぎにはこれぞ、嵐の前の静けさ~って感じだったのに、
今はすごい風です。

リアル嵐が来たぞーっ!!なんていってる場合じゃないかもしれないけど
大雨も心配だけど、このすごい風はやっぱり怖いなあ。
家の周りでいろんなものが吹っ飛ばないことを祈ります。

そんな、本物の嵐になる前、待ちに待ってたものが届きましたー♪

091007_1902~01

まだ見れてないけど、特典映像見るのが楽しみっ♪

さて。
今からでも寝るか・・DVD見るか・・・どうしよう(笑)

明日、子供らは休校が決まってるので、寝過ごしてもいいっちゃあいいんだけど~(いいのか?)
でもねーWSも張りたいしね。
ニノの映画発表があるっぽいし♪

・・台風来てるのに、のん気すぎ??( ̄∇ ̄;)


なんて書いてたら、一瞬電圧が変わったみたいに、電気が・・・

停電したらどうしよう~やだなあ。
HDDも当然止まっちゃうし・・←そこかよ。

どうか、大きな被害とかなく、台風が通り過ぎてくれますように~!!

**追記**
今日はWSも台風で、エンタメの時間が違ってたなー。
でも、発表あったねー♪
ニノ、松ケンとW主演なのね。
この2人、似てるところもあると思うんだけど(ニノのがかわいいけど・笑)どんな感じになるのかな。
再来年公開・・まだ先だけど、これも楽しみですっ!!

それにしても台風、朝方、ほんとにすごかった(; ̄ー ̄A

結局寝れなくて、メイキングとか途中まで見てたけど(←WS始まってやめた)
すごい風と、叩きつける雨の音で、音声聞こえなくなるくらいでした。

この辺りは大きな被害はなさそうでよかったけど、
場所によっては、道路崩れたり・・家飛ばされたり・・怖いね。


と、いうわけで、スマイル特典映像
潤くんオトコマエだわー。メイキングではあちこちでかわいい潤くんでもあるけど

主演としての立ち位置とかね。
貴一さんなんかに対しては、しっかり耳を傾けてる姿勢とかね。

貴一さんが言ってる、目上の人にかわいがられる、っていうのもすっごい分かるし。

インタビューにしても、対談にしても、アップの挨拶にしても・・
当たり前なのかもしれないけど、
でも、こういうのを見てると、改めて潤くんの真っすぐさが伝わってくるなーって。

やっぱり、イイオトコだよーーー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
