スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は4冊。

2009.10.06.Tue.18:53
雑誌ラッシュが止まらない・・・。

嬉しいことだけど、すごすぎ。
特に、相葉ちゃんっ。
ここに載せてるだけでも、相葉雅紀だらけだよー

cutとか、+actとか、写真がいいから楽しみだけどねー。
・・潤くんも、また出ないかなー←贅沢です。

っていうか、うちの雑誌の山がすごいことに・・・( ̄∇ ̄;)
早く片付けろって話だけど。
でも、HDD整理のほうが先だしー。

ちょっと、嵐と関係ないところで、個人的にいろいろありまして~
気持ち的にパンクしそうなので、ドル誌見て、現実逃避してます(笑)

ドル誌は買うと、基本的にはバラしてるんだけど、
この前のポポロみたいにスマイル広告だらけだったり、
(今回もWinkUpがそうだけど)
POTATOみたいに、嵐表紙&裏表紙アルバム広告だったりすると、
どうしよーって思っちゃうなあ。

前の潤くん表紙のWUもばらせないままだし。
今回の相葉ちゃんで、5人表紙揃ったけど・・・
どれもばらしたくないような・・・。どうしよう

・・・・・・そうして、また雑誌が増えていくのよね


POTATOは5人それぞれのピンナップも、いいですっ
潤くんっ
めっちゃキレイでかっこいいーーーっ(≧∇≦)

表紙と対談では、もう義男ちゃん髪型なのに、
ピンナップと個人の写真は長いから・・・なんか不思議な感じだけど(笑)

もっと言っちゃえば、裏表紙のBESTの広告も、髪形違うしさ。
ぜんっぜん雰囲気違うから、なんだかお得な気分( ̄∀ ̄*)

WUもだけど、duetも、本編は髪切る前で、めーーっちゃかっこいいっ
で、嵐IZMでは義男ちゃん仕様。
また家具ガチ買いしてるし・・・( ̄m ̄〃)
すっごい真剣な顔して選んでるのが、潤くんらしいなー。

国立の写真もあちこち載ってますが~
みんないい顔してるよね♪

なかでも、やっぱり笑顔炸裂!な潤くんがっ。かわいすぎるー
ほんっと、楽しかったんだろうなーって伝わってくるよね。

そういえば、GYAOも写真がすっごいよかった。

・・・って、振り落とせなくなってどれも買っちゃうので、
スゴイことになるんだよね(; ̄ー ̄A

10周年だしねー。
もう開き直って、買い続けるしかないかなー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
