スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どっちも好きー♪

2009.10.06.Tue.01:25
宿題くん、最強ですっ。

あまりの潤くんのかわいさに、以下、壊れてます~笑。

潤くんっっっ

もーーーなにーー??あのかわいいのはっ

今日は、日直ながらも、おとなしめ?でそんなには喋ってなかったけど・・

さりげなくたっぷりお酢入れてたり~
かと思ったら、なんだか従順に(笑)
冷麺食べたり、ブーブークッション座ったり~♪←マーベラスがよぎった( ̄m ̄〃)

そこがまたなんていうかっ!めっちゃめちゃ、かわいかったっ
開脚、ちょっと恥ずかしかったけど(///∇//)
笑っちゃってるのがまたかわいいし~♪

Qちゃんが、山手線言ってるとき、
しゃがんで見てるのがかわいすぎっ
爆笑してるのも、めちゃめちゃかわいすぎっ

だめだー。
あの髪型だから余計に、何しててもかわいくてたまんないっ
かわいすぎてツライくらいだよーー

・・・ハート、とばしすぎ?・・・かわいい言い過ぎ??

でも、もー他に何も言うことはありませんっ!てくらい、かわいくてかっこよかったっ

おーちゃんの、ヘリウム吸う前の息吐き出し変顔も最高だったけど( ̄m ̄〃)

実験の予告。
わが家~では、真ん中分けみたいだけど、
バラではやっぱり横分けだよね。
もう、ポンパにはしないのかなあ。

でもこれはこれで、かっこいいっ。
昭和っちゃあ昭和だけど(笑)そこは仕方ないしね。

襟足が短いから、首長いのが強調されるせいか、余計顔ちっちゃく見えるよねー。

ほんとに早く、義男として動いてるとこが見たいよー♪


で、サイトにあった、3Dライブで準備するもの。

やっぱりねー。そうだと思ったよ。飛び出すメガネね。

TVLIFEはしっかり買っちゃうとして~( ̄∇ ̄*)ゞ
子供らのために、多分2つは作らされるだろうなあ。
セロファン、家にあったかなー。←すっかりやる気(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
