スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よしおーーっ!!

2009.10.04.Sun.00:11
マジックアワー、もしかして・・って張っててよかった♪

義男ちゃんっ!!
静止画だったけど、見れたっ(≧∇≦)

アナログで録ってたから、一時停止にしちゃうとちょっと荒いけど~

それでも、オトコマエっ

白くて病弱で頭よさそうな義男くんに見えるよーー。
贔屓目もあると思うけど(笑)
でも、また全然違う潤くんだよー。

一家みんな笑顔でかわいいですっ。

潤くんがまたっ
爽やかでかっこよくておだやかで優しい(褒めすぎ?笑)いい笑顔だわあ~

髪型、思ってたよりも真ん中分けだったなあ。
なるほどー。こんな昭和な髪になってるわけね。
アレンジしてるとよく分かんなかったので。

早く動く義男ちゃんが見たいっ。

めっちゃ楽しみーーーー
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
