スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨だなー。

2009.10.02.Fri.10:08
天気悪いですが、
今日も潤くんと相葉ちゃんはドラマ収録がんばってるんでしょーか。

潤くん、九州にいるのかなあ。

ちょいちょい目撃があるみたいだけど・・・
地方に現れると、盛り上がるよねー。
もう2度とないかもっ!って思うし。
黄色い涙の時を、つい思い出すなー( ̄∀ ̄*)

今日は朝から相葉ちゃんの笑顔に癒されたー♪

ドラマ、家に送り付けなくても、潤くん辺りはしっかり録画予約してそうだよー笑。
いよいよ来週だねー。楽しみだなあ♪

どですかのアナウンサーが、
スクリーンに向かって手を振る気持ち、分かります~って言ってたけど・・
やっぱり振っちゃうよね( ̄∀ ̄*)
テレビに向かっても振るもん(笑)
スクリーンにでっかく映って、声かけられたら、そりゃあもうっ

試写会、すごい応募数だったんだねー。
私も名古屋に応募したけど、なんの音沙汰もないまま、昨日が過ぎたし・・・(; ̄ー ̄A

ディズニーイベントなんて、どれだけすごいのかな。

それにしてもね~。
ACWに向けて、HDDをちょいちょい整理してて、
最近の嵐出まくりを実感したことが。

うちのHDD、古いので、ベタ録りすれば日付入るんだけど、
番組表から予約すると、番組名は入っても日付が入らないのです

なので、ちょっと前までは油断すると、
WSなんて特に、いつのかわかんなくなったりしてたんだけど、
今は、嵐出没(笑)の日にちがあんまり離れてないので、
前後を見れば、よっぽどじゃない限りすぐにわかるっていうね。

ま、それだけまめに編集しないと追いつかない!ってことでもあるんだけど~。

でもさ。
50時間フルに出るかどうかは置いといて、
一応、容量は空けたいじゃない??

頑張って、38時間くらいは空く予定だけど、あと12時間。
大丈夫かなあ・・( ̄∇ ̄;)
不安になってきたー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
