スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

変わらない進化。

2009.09.30.Wed.19:37
さっきやっと本屋に行けたので、これだけ書かせて~笑。

MORE連載のニノ。
なんか・・・ありがとう♪
ま、私なんかに言われたくもないだろうけど(笑)

嵐について話してるんだけど、
潤くんが絡んだ話のところに、ちょっと感動しちゃった。変かもしれないけど。

前へ前へ、って人がいない嵐の中では、
潤くんが一歩出るように見えるだろうし、実際そうだけど(笑)
でも、いいんだって。
潤くんが一歩出たら、みんなも一歩出るから。
そうやって嵐は前に進んできたんだって。

もーーーーね。この言葉がめっちゃ響いてきて・・
立ち読みしながら、うるっとしたもん。←やっぱり変?笑。

いつもニノの言葉って、短くても的確で響くんだよね。
潤くんなんかもよく言ってるけど、よく見てるなーとも思うし。
変わらない進化・・って、国立でも言ってたなー。

・・・いや、話の長そうな潤くん(笑)は、あれはあれで、いーのっ!
それが、潤くんらしいからっ

この、潤くんに関する話だけじゃなく、
嵐って、ほんとにみんなそれぞれ角度やアプローチは違っても、
お互いを思い遣って大事にしてるのが伝わってくるんだよね。
こういう中に、嵐の絆が見えるっていうかね。

なので、私なんかがありがとう言うのは、おこがましいんだけど・・(; ̄ー ̄A

そうやって伝えてくれて、ありがとう♪ってとこかな。

テレビ誌も見てきましたが~
ジョンが一番よくわかったかなー。

潤くんの多分義男ちゃん仕様の髪型( ̄∀ ̄*)

この前のVSの会見の時よりもまっすぐで、サラサラヘアっぽいねー。
ふわっとさせてないから、ぺったりにも見えるけど(笑)
でも、これ見る限りは結構好き~~

顔がめっちゃ小さく見えるんだよねー。
会見のときも思ったけど、つかんで投げたいくらい(おい)

動いてるところが早く見たいです。

真央ちゃん、宿題くんに再来週から2週連チャンで出るんだね。
今までそういうこと、なかったよね??
なんでだろー?って思わなくもないけど(笑)
でも、楽しそうだから、楽しみー♪

来週のブーブークッションも、みんな爆笑してるし・・・気になる~( ̄m ̄〃)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
