スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

懐かしい♪

2009.09.30.Wed.16:04
昨日、ここのところずーっと探してたものが見つかったー♪



アラシックコンのチケットの半券。
必死になって探してたわけじゃないんだけどね。

その頃は、今使ってるチケ入れ(凱旋ドームのパスポートケースだけど)もなかったので、
どこかにまぎれてるはず・・・絶対捨ててはいないしっ!!

と、ゆるーく探し続けて、2年近く・・・(; ̄ー ̄A

そういえば、アラシックのときのパンフもないぞっ!?と気づき(遅い)
きっと、パンフにはさんであるはず!!と思ってからは、早かったです。

子供用の、映画パンフなんかを放り込んであるマガジンラックの中で、
くにゃっとなりかけてるパンフを発見・・♪←ひどっ。
チケ半券、しっかりはさんでありましたーー(* ̄ー ̄)v

よかった~。なんかスッキリ。

一番最初なんて、私、やっとの思いで一般でチケとったからねー笑。
よくとれたなー。再追加(再々追加だっけ?)のレインボー立ち見だったけど。

でも、私(と友達)にとっては、プラチナチケットだったのよねー。
これで行けるっーーっ!!って、めっちゃ嬉しかったなあ。
あの時の想いがちょっと蘇るわあ。

絶対どこかにはあるから、見つけなきゃー!って思ってたので、
ほんと、うれしい。よかったよかった。

あれから、3年ちょっと。
そっかー。
もう3年も経ったんだなーって想いと、まだ3年、って想いと両方だけど。

嵐の10年を思うと、3分の1にもならない期間だけど、
でも、この3年での環境の変化は、私でも分かるほど。

今まで1回も扱われてなかったのに、
今回のBESTがうちのほうの生協のカタログに載ってたり(そこかよ)
テレビや雑誌的にも、コンサートの規模的にも、売り上げ的なものにしても・・
すごいよねーなんかいろいろと。

ファン暦3年半ほどの私でも感じるんだから、
ずっと前から見てる方たちは、ほんとにもっと感慨深いだろうね。

ま、嵐が嵐である限り、応援し続ける想いに変わりはありませんっv( ̄ー ̄)v

・・・なんで急に語ってるんだろー私。
こんなことを書く予定じゃなかったんだけど(笑)


そういえば、明日も嵐ちゃんないんだよね。
さびしいなあ。
それこそ、3年前から考えたら贅沢なことなんだけど。

Enjoyも更新されたし♪
短めだけど、収録の合間に書いてくれたんだねー。

ドラマの現場も楽しそうでよかった。
忙しそうだけど、ほんとがんばれっ

VSSP、旬くん来たんだねー。
無事、倒せたのかなー笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
