スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

正宗くん。

2009.09.30.Wed.01:08
ぷっすま、面白かった~~♪

ギリギリトラック(だっけ)で、
本気で怖がってたエロ師匠相葉ちゃんがかわいい~~

相葉ちゃん後に一切食べないアルパカには笑ったけど。

相葉ちゃんもアルパカも、癒し系だなーと( ̄∀ ̄*)
↑一緒にするな??

マイガールの番宣、今日のはしっかりまとめてたね♪
京セラでもこうやって言えばよかったのにー笑。

あれはあれで、相葉ちゃんらしくてかわいかったからいいけどねー。
ニノのまとめと潤くんの遮りにも笑ったし。

予告も結構長めに流れたけど、
主題歌、やっぱり嵐だよね!?

早く全部聞きたいー♪

これからのドームでは歌うかな。
とすると、どれか曲なくなっちゃう??
シングルはカットしないだろうけど・・・うーん。どれもなくしてほしくないなあ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
