スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ27日MC。

2009.09.28.Mon.18:09
27日京セラ、MCレポもどきです。

今回、MC思ってたより短かったような気が・・?気のせいかな?

まただらだら書いてます
違うところあるかもですが~ニュアンスで読んでくださいー。

最初、翔ちゃん「俺らが嵐ですー」
早いもので、大阪も最終日って言ってたかな。

翔ちゃんかニノが、ちょっと言いたいことあるんですけどーって切り出したんだったかな??
相葉ちゃんが、テンション上がりすぎて、人のパートまで歌っちゃう、と。

潤くんが、ちょっと・・・みたいな感じで、相葉ちゃん引っ張ってって、
イヤモニはずして、マイクオフで、2人でこそこそ話~~(≧∇≦)
2人とも笑いながらなんか言ってて、めっちゃかわいかった~
耳打ちされながら、相葉ちゃんが潤くんの肩に手回してました♪

ニノに、「みんなに全然伝わってないですけどー」って突っ込まれる(笑)
「ここでリアルダメだしされてる」とか言ってたかな?

結局、こそこそ話は何言ってたのかよくわかんなかったけど、
リハーサルから、リーダーソロを相葉ちゃんが歌っちゃうらしい~。

翔ちゃん「ビッグエコー行けよー」
潤くん「もう今日は歌って、会場のみんなが気づくかやっちゃえばー」笑。
おーちゃんは「全然いいよー」とか言ってたような。

そして、昨日のコン後のシャワー話に。

翔くんが入ってたら、相葉ちゃんが入ってきたと。
相葉ちゃんいわく、翔ちゃんが見えなかった!!と。
見えないわけねーだろっ!透明人間??とか誰か言ってたような~。

どうも、翔くんが、湯船に横になって浸かって、顔だけ出してる状態だったから、
外からは見えなかったみたい。
なので、ニノと一緒に入ろうとしたと。

時間がなくて、急がないといけないのに、シャワーがひとつしかないので、
相葉ちゃんが湯船の蛇口のお湯で荒い、ニノがシャワー使って、
翔くんはシャワーのこぼれたお湯で洗ってたと。
潤くん「それじゃ洗えねーだろ」って言ってたはず。

湯船に浸かるときも、翔くんを真ん中に、3人で膝抱えて入ってたけど、
途中で相葉ちゃんが、普段の俺の入り方と違ってしっくりこない!と、
足を広げて、翔くんの体をはさむように姿勢を変えたと。

結局翔ちゃんがいたたまれなくなって(?)出たら、
潤くんが、さっぱりしたーってお風呂上りでやってきた、と。
他にもお風呂場があったみたいで、
潤くん「俺が入ったとこ、シャワー3つあったよ~俺と逆で入ればよかったね」
↑何ていうか・・うまく説明できないけど、
 この話が、すっごく潤くんらしいなーって思っちゃいました(笑)

おーちゃんは、みんなが入ったあとに1人でゆっくり入ったらしい(笑)

ニノいわく、おーちゃんは頭より先に体を洗うと。
前に見たとき、体洗ってるのに、頭が濡れてなかったらしい~。

潤くん「そういえば相葉ちゃんって、シャワーでしゃがんで洗うよね」と。

↑もーーこのあたり、みんな、どんだけメンバー観察してるんだと(笑)

相葉ちゃん「だって、誰か分かんない人んち・・ドームはひとんちじゃないけど(←笑)
       そこで、下にあぐらかいてべたって座るのは気持ち悪いから~」って。

誰かに、そういうとこ気にするんだねーって言われてた。
相葉ちゃん「A型入ってるからね」

で、その流れからだったかな?
ニノ「そういえば、A型っぽいとこ見た」って。

楽屋で?相葉ちゃんがたこ焼き焼いてたらしく~
すっごくキレイに丸く作ってたらしい。
潤くんが、丸いのは当たり前~みたいに言ってたような(笑)

おーちゃん「前に取材で作ったとき、きれいじゃなかった」
相葉ちゃん「だから、今回はキレイに作りたかった」・・みたいなこと言ってた。

ジュニアやバンドの人たちや、スタッフみんな、おいしいって食べてくれたと。
翔くん「メンバーは誰も食べてないっていう・・」

でも、潤くんは食べたらしい~。
誰かが「おいしかった??」
潤くん「そうでもなかった」
相葉ちゃんに突っ込まれてました(笑)
  
で、メインステへ~。
そのとき、みんなで大阪弁(もどき?笑)でなんか言ってた。
ほないきましょかーみたいな。←ちがうかも~( ̄∇ ̄;)

翔ちゃんのは、それ京都弁じゃない?とか言われて、
うなたまどん、言ってた(笑)

この時、ジュニアの子たちが来てくれてる~って紹介したんだったかな?

そのあと、翔ちゃんが「ほな、僕はこれで!」みたいにはけて(笑)
ドラマ告知に。

相葉ちゃん、マイガールの紹介が、いまいちグダグダに。
ニノに、何その説明!?みたいに突っ込まれて、
相葉ちゃんの説明を要約したニノの言い方が、めっちゃおもしろかった~( ̄m ̄〃)

そのあと、潤くんも告知。いつものしっかりした説明(笑)
ニノに、さすが、みたいに言われて、
相葉ちゃんはあとでリベンジすろことに。

潤くんの説明は、三谷さん脚本って、コメディなの?って聞かれて、
コメディではないけど、
涙もサスペンスも、そしてさっき言ってたコメディ要素もありで、
すごく面白くなりそうだから、完成したのを見るのが楽しみって言ってた。

おーちゃんも、告知。
0号室・・・なんて告知してたか忘れちゃった( ̄∇ ̄;)
でも、これさー。このへんじゃ放送されないんだよねー
夜中だから、イヤな予感はしてたんだけど、テレビ誌に載ってないし。
後日でもいいから、放送してよーーーっ!東海テレビっ!

で、ここでリベンジな相葉ちゃん。
でも、前とほとんど変わらず・・・笑。
なので、潤くんに途中で「はい、じゃあ後半戦~~!」ってさえぎられてた(笑)


こんなとこかなー。またまた読んでくださった方、ありがとうございますー♪

福岡のレポを読んでたので、
MCもっと長いかなーって期待してたんだけど・・・
ま、時間もあるだろうしね。

でも、みんな仲良くてかわいかったですっ( ̄∀ ̄*)

潤くんは、前にも書いたけど、
気づいたときにはTシャツ脱いで、上半身裸になってたーー(≧∇≦)
で、バスタオル羽織ってました。

後姿ばっかりだったけど、双眼鏡でガン見してたんで、
バスタオル羽織って、襟足短い潤くんの後姿が、
目に焼きついてますーーー

また書いちゃうけど(どんだけ変態・笑)
ほんと、もうちょい、バスタオルが上のほうだったらなー。
腰がもっと見えたのになー。

友達は、センターにいるときは、ちらっとのぞいてた背中のくぼみを、
メインに戻って正面向いてたときは、おへそをガン見してたそうです(笑)
たしかにっ。見えてたっ!!←私は意識せずにしっかり見てたみたい~( ̄∀ ̄*)

それにしても、
ほんっと、潤くんは相変わらずキラキラでかわいかったし、
みんな、すごい楽しそうで、こっちも楽しかったよーー♪

次までちょっと期間があくので、とりあえずお疲れ様でしたー嵐っ
楽しい時間を、ほんとにありがとう~
幸せだったよー(* ̄ー ̄*)

また、会いに行かせてくださいーーっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。