スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ27日。

2009.09.28.Mon.03:20
ただいまー( ̄∀ ̄*)

大阪への旅(日帰りだけど)から戻って来ましたー。

京セラ、めっちゃ楽しかったですっ♪

またまた久々に会えたお友達たちもありがとう~。
グッズがめっちゃさくっと買えたおかげで、だいぶ時間が余り・・・笑
ゆっくりランチ&おしゃべりできて楽しかったですっ。

というわけで、覚えてる限りでレポもどきを・・・。

めちゃくちゃ、潤くん中心(笑)
順不同、ダラダラ書きます~ <(_ _)>


入ったのは、1塁側スタンド。
たまたまアルファベット席が途切れた(アリーナへの通路のため?)ところだったので、
めちゃめちゃ前でしたーー♪

とはいっても、大トロがこっちまで入ってくるわけではないので、距離は変わらないんだけどねー。

でもっ。
この1塁側、相葉ちゃん担さんにとってはめっちゃ神席だったと思われ~
基本、相葉ちゃん率高いし、
アンコールで相葉ちゃん下に降りてこっち側まで来てくれたし、
なんといっても!!
1人乗りトロッコで、目の前まで入って来てくれて~~(≧∇≦)
相葉ちゃん、めちゃめちゃ近いっ
目こそ合わなかったけど、ほんとにすぐそこ!って感じでしたっ。

潤担4人で入ってましたが、
テンション上がりまくりっ(≧∇≦)

潤くんだったら・・・・・・・誰か倒れてたかも(笑)

そんな潤くん。
大トロで何回か来てくれたけど、お尻向け率高し・・( ̄∇ ̄;)
アリーナ向いちゃうんだよねー、ちょうど。
友達と必死でこっち向けーーーっ!!と念を送ってみましたが(笑)不発でした。

なので、うなじ込みで(笑)後姿観察してみたり・・・♪
MCではいつのまにかTシャツ脱いで、バスタオル羽織ってたんだけど、
私の席からは後姿が多かったので、
もうちょっとバスタオル上げて~っ!←そしたら腰のくびれの辺りが見えるのにっ!
・・とか、今日は見せパン見えないーとか(笑)
変態チックなこと考えてました。

でもねっ。
一回、大トロで、うちらの前を通り過ぎてから、こっち向いたので、
必死で手振ってたら、こっち見て手振ってくれた気が・・・・するような・・・笑。
あのときの潤くんの笑顔がかわいかったので、勘違いしときます( ̄∇ ̄*)ゞ

笑顔といえば。
大トロに一人ずつ乗ってるとき、一台ずつカメラがついてるんだけど、
潤くん、カメラ向けられると、毎回めっちゃ近づいて、にかっと笑ってみたり~
汗だくで(笑)よくドアップ!!になってましたー。
もーーめっちゃかわいいっ

ほかでも、メインスクリーンに映った時とか、
よくカメラに近づいてて、めっちゃアップでかわいかったーーー(≧∇≦)

こっちもテンションあがりすぎて細かく覚えてないけど(笑)
やったらと潤くんかわいい~~っ!!!って連発してたはずだから、
あちこちでかわいかったはずです

続行中らしい、潤くんかわいいキャンペーン(笑)

ステゴーの1列並びのとき、顔を横から出すたび、ピースしてたり~

スケスケ衣装のときは、メインステで、アリーナに向かって、
どうだっ!とばかりに仁王立ちしたり~
そうかとおもったら、そのあとはARASHIめちゃめちゃノリノリで踊ってたり

スケスケではける前の潤台詞は、「世界中に嵐を巻き起こしちゃったよ」だったかな?
そのあと、智翔潤みんなで乳○を衣装の上からピースではさんでたー笑。

ニノの台ジェネ台詞では、
潤くんもマイク持って、振りつきで?←遠かったのでよくわからなかったけど・・
言うマネしてたーー( ̄∀ ̄*)
どんなに気に入ってるんだ~笑。

BeatifulDays、ラストのところで、
潤くんと、ニノと翔くんだったかなー。
潤くん側からよっかかって、隣になだれていって、崩れてた(笑)

瞳の中の~では、ニノとおーちゃんのパートで、
ニノがおーちゃんの肩に手をかけたいんだけど・・・できない!みたいな小芝居。
結局、おーちゃんの肩をぎゅーーっと抱き寄せて、胸まで触る勢い(笑)

何の曲かなー。最初のほうだったと思うんだけど、
メインステで、相葉ちゃんと翔ちゃんが、端から端まで2人でダッシュ!!してたー。

これも何の曲だったかな?
潤くんとおーちゃん、寄り添って歌ってたー♪
a day~ではなかったけど・・別のトロッコに乗ってたからね~←これちょっと残念。

またまた曲忘れたけど、最後のほうだったかな。
ニノがソロパートの出だし、歌い忘れそうになって、
ちょっと焦って照れ笑いみたいにしててかわいかったー。

思いついた順なので、めちゃめちゃですが(; ̄ー ̄A
ファイトソング。
おーちゃんソロ前の間奏でだったかな?
♪たったったらった~~はっ!のあたり(わかりにくすぎる・・・)で、潤くん、
なぜか、うーーーーっはっ!!うーーーーーっはっ!!って繰り返し言って煽ってた(笑)

ファイトソングは、最初みんな台詞調で・・・笑。
潤くんも、かっこよく(?)言ってた。
おーちゃんは、変なメロディーみたいにして歌ってました。みんな笑っちゃってた。
でも、2番の潤くんソロからは、みんなちゃんと歌ってました。・・・珍しい・・・笑。
ラスト、潤くんがおーちゃんに振って、またおーちゃんが変なメロディー歌ってた。

潤くんの、時々意味不明な行動は他にも・・・( ̄m ̄〃)
アンコで相葉ちゃんと反対側では潤くんがアリーナに下りてたんだけど、
途中、カメラアピールしつつ、
最後花道によじ登るとき、なぜか、前に降って落ちてた銀テープを頭に引っ掛けてた(笑)
その銀テープ、結局中途半端に乗せられたまま、落ちたような・・・?
・・・・・・・うーーん。イマイチ何がしたかったのか、意味不明です、松本さん。

その前に、ニノが銀テープ頭に巻いてた(これもかわいかったー)から、真似したのかっ!?
ま、かわいいから何でもいいんだけどねー

あとは、ラストのSeason歌う前、
前奏で目の前においてあった水を飲んでたんだけど、
飲み終わった後、ペットボトルを、隣のおーちゃんの足元に向かって投げ捨ててたような・・・笑。
な、なにがしたいんだっ!?
結局、笑いながら、また拾ってました( ̄∀ ̄*)

OneLoveの♪笑い~泣いた仲間へ~のとこでは、
ニノと向かい合って、何かしてたような・・・?
気づいて見たときには、ほとんど終了してて
潤くんがニコニコだったんだよねー。ううう・・・ちゃんと見てればよかったー。

そういえば、何の曲か・・ココロチラリだったかな?忘れたけど、多分前半。
みんなムービングの上で、衣装の上に水色のベスト着てるとき。
潤くんが気づいたらなぜか、ベスト脱いでまして・・・???
ひとり衣装が真っ黒だったから、一瞬どこにいるかわからなかったよー笑。
結局そのあと、ベストを肩から引っ掛けて、最後は片腕だけ通してたような・・??
これも、何がしたかったんだか、意味不明(笑)
遠かったから、よく見えなかったせいもあるけどねー。

内くんとか、中山優馬くんとか、ジュニアの子たちが来てて、
バクステ下の席で見てたんだけど、
ダブルアンコの時、潤くんがそっちまで行き~
一人一人とハイタッチしてた♪
そのあと、3塁側に行っちゃったんだよねー残念。

五里霧中の最後・・だったかな?
潤「最後ぐらい跳べーーっ!!」って煽り~・・・←京セラってジャンプ禁止なんだよね。
3、2、1、でジャンプっ!・・・軽めにしといたよー笑。

Season前、
軽く挨拶して、じゃ、これで~って捌けようとする潤くん。
会場「ええええーーーーっ!?」
なのに、潤くんはじめ、ほんとに去っていく嵐。
すかさず、もう一回!コール・・・と、嵐コールが混ざってたかな?
すぐ出てくる5人(笑)
↑このとき潤くんがまた、ええっ!?何キャラ??
 みたいなことを、ちらっと言ってた気がするんだけど~思い出せないー

もう出てきたよーとか言ってたような・・・?
なんか、急に思いついてやったらしく(笑)
ニノが、「バンドの人も戸惑って、いなくなっちゃったじゃんー」って、
もう一回出てきて座ってくれたバンドの人たちに、すみません言ってたようなー。

前後しますが・・最後の挨拶。覚えてる限りなので、ニュアンスで。
メンバーによって差があってスミマセン・・。

翔くん。
運命って信じないほうだけど、この5人が出会えたのは運命だとおもう。
相葉ちゃんの歌にも「運命的な五叉路」ってあるよね?と。
これからもよろしく・・このあたりはパンフレットに詳しく書いてあります(笑)って。

智くん。
一人一人、みんなの幸せそうな顔を見るのが幸せだって。
これからもよろしくって言ってたかな。

相葉ちゃん。
人のパートを歌っちゃうほど、楽しくてテンションあがっちゃう。
↑MCネタでもあったので、潤くんが笑ってた気が・・。
ここが自分の甘い点ですって。
で、これからも、ここにいるみんな1人残らず、またライブに来て下さい!
欠席届けは受け付けません!とか言ってた(笑)
相葉ちゃん、ニコニコでかわいかったなー。

ニノ。
自分はずるい人間なので(笑)10年本気でやってきたことなんて、この嵐くらい。
ここが始まりじゃない。通過点です、みたいなことを言ってました。

潤くん。
・・・・・潤くん、ガン見しすぎて、挨拶がとびました( ̄∇ ̄;)←ヒドイ。

たしか・・ライブで元気をもらってる、これからも一緒にいてください、
10年ほんとにありがとう、これからも5人をよろしく~とか言ってた・・・と思う・・・たぶん。

いや、いいこと言ってたんだよ??心があったかくなるようなこと。
(そういえば、ここにいるみんながあったかいとか言ってた気が・・)
そのときは、じゅんくんーーーーっ(ノω・、) って思って聞いてたんだけど・・
・・・すみません・・

OneLove後に、俺らの名前は何だっけ?あらしー!やってはけるとき、
さがっていく台の上で、いつまでも跳びあがってる嵐(笑)
国立のときは、相葉ちゃんとかが最後までやってた気がするけど、
今回は、潤くんが最後まで跳んでた(笑)
↑なんかに捕まって、飛び上がってるように見えたけど~??


と、いうわけで。
読んでいただいた方、ありがとうございますー。

ほんとに順番も内容もグーダグダでごめんなさい( ̄∇ ̄;)

また思い出したらひっそり追記しますー。

MCは、また別で書きます。

ね、眠い・・・笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。