スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

待ち遠しい♪

2009.09.25.Fri.23:01
ヤフトピに出てる、巨大あひるがめっちゃかわいい・・( ̄∀ ̄*)

大阪なんだよねー。日曜までなんだっけ。
ちょうど京セラ行くし、見たい気もするけど・・行かないだろうなー笑。
グッズにも並びたいしね。会いたいお友達もいるしね。


嵐友じゃない、ママ友に、
「せっかく東京とか大阪とか行くのに、どこも行かないなんてもったいないー」
って言われましたが・・・

確かに。まー普通はそう思うだろうねー。
でも、うちらの場合、目的が嵐だしねー(* ̄ー ̄*)
こっち優先でございます。もちろん。

そんな嵐さん。
Mステ国民的名曲(?)に、3曲ランクイン~♪

ラブソーとかOneLoveはラブソングってことで分かるけど、
ARASHIって国民的・・・なのか・・・?は、まあ置いといて(笑)
ファン的にはもちろん鉄板だけどね。
張り切りまくりな5人がかわいいー♪
↑見ながら、今頃コンでもスケスケ着てるのねーって思ってた( ̄m ̄〃)

OneLove、そういえばこの時、潤くん振り間違いしてたねー。
また目撃しちゃったじゃん(笑)

写真と字でのコメントのみだったけど、
相葉ちゃんと潤くんのセレクトもランクインで~。

クリスマスイブは、名前出る前、曲が流れてコメント出た瞬間に分かったっv( ̄ー ̄)v
どっかで言ってたよね~確か。

ところで。
Mステ後に、マイガールスポット流れて~
バックの曲って・・嵐?????

「♪ありがとうの~想いを伝えたいー」まで聞けたけど・・・
5秒だから、短すぎてよく分かんない( ̄∇ ̄;)
↑あとから、夕方ベタ録りしてたのチェックしたら、12秒のが引っかかってましたー。
 雑誌にも載ってたけど、マフラー2人して巻いてるのがめっちゃかわいいー

確定くるといいなー♪

さて。
今日の京セラ初日も、
潤くん、またいろいろ面白かったらしいねー!?笑。

楽しくてたまんないんだろうねー。かわいすぎるー
ハイテンションで壊れちゃった潤くん(笑)も、大好物ですっ( ̄∀ ̄*)

あー早く会いたいなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
