スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純一くん。

2009.09.25.Fri.00:32
天国で君に逢えたら。

切ないんだけど、ほっこりしてあったかい気持ちになる、
すごくいいドラマでした。

飯島さんのことは、テレビでも話題になったのでちょっとは知ってたけど、
でも、ニノが出てなければあえて見なかったかもしれないし・・
ほんと、よかった。

改めて、夫婦というより、家族っていうものをちょっと考えてみたりね。

あちこちでいい台詞もいっぱいあったしね。

宮本さんが言ってた、
人間って人より不幸だ、人より幸せだ~って思ってしまう、みたいなとことかね。
↑つい、ファイトソング思い浮かべましたー笑。

緒形直人さんの、記憶くらいしか残せるものがない、って台詞なんかも。
うん。深いなーと。

私もそんな生き方ができたらいいけど・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A 遠いなあ。

ニノと真央ちゃんと子供たちのシーンはほんとにほっこりでかわいかったなー。

周りの登場人物の背景が結構濃いので、
それを邪魔しない・・というか、
自然に溶け込んでるニノはさすがだなーって思ったり。

今日のはなまるでも、緒形さんが、受けの演技は難しい~って言って褒めてたよねー♪

潤くんも、ビトは受けの演技で難しいよねーって
旬くんに言われたなーって思い出しちゃった。
↑なんでも潤くん話にひっぱってってごめんなさい( ̄∇ ̄;)

潤くん話ついでに(笑)さっき書き忘れましたが、
ポポロの表紙の裏っ!
見開きでどどーんとスマイルDVDの広告ー(≧∇≦)

涙流してるバージョンの、顔全部って初めて見たかも~。

裏表紙も広告だし。どんだけだよっ!って気がしないでもないけど(笑)
特典映像も充実してそうだし、楽しみだなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。