スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまでも~。

2009.09.24.Thu.16:53
SPURの潤くん、やっと見れたー(≧∇≦)

ううう・・・いいオトコだわあ。やっぱり

写真もね~
スマイルでは封印だった目力バリバリ(笑)だし、
笑ってるのは、素な感じでかわいいし♪

あんな目つきで見つめられたら、溶けます(笑)
雑誌越しでもきゃあーーーーだよー。

インタビューも、ああいうファッション誌にしては、長いかな。
私的には、初耳な話もたくさんで、よかったなあ。
もうひとつの心臓の監督エピとかね。

ここのところの潤くんの柔らかさは、
こういう心境の変化も影響してるのかなーって思ったところもあったし。

ここ1~2年・・・ってことは、
最近引っ張り出してきて読んだ、プラスアクトの頃とは、
考え方が変わってきてるってことかなあ?
あれはあれで、仕事にキビシイ潤くんらしいなーって思って読んだけどね。

あれが、2007年。
私なんて、その頃と何にも変わってないよ~多分
進歩してないなあ( ̄∇ ̄;)

こういうの読むたび、その時々の潤くんに翻弄されつつ(笑)
そんなふうに確変していってる潤くんだからこそ、
わくわくどきどきしながら、どこまでもついて行っちゃうのかもしれないけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ

でもさ。
ほんとに嵐っていう安心できる家があってよかったね。

10周年で、そういうのをよく聞くせいかもしれないけど、
ほんとに嵐あっての松本潤なんだろうなーって、ここのとこよく思わされるので。

あ、コンサートのせいもあるかもだけど。

コンサートといえば。
ポポロの、イラストの潤くんのばっちりな上下まつげに似てる(笑)って思いながら、
コンサートの様子のイラスト、潤くんが、めっちゃ笑ってて~~
そうそうっ!!こんなふうにすっごいいい笑顔なんだよねーって、
ひとり、納得してました( ̄∀ ̄*)

明日から、いよいよ大阪だね♪
相変わらず全然実感わかないけど、日曜日までもあと少し。

もうすぐ会えるっていうのに、
ポポロの国立ドアップ写真、潤くんの目が潤んでるようにも見えて~
                          ↑いい字だわー笑。
見つめてたら泣きそうになった私は、やっぱりどーしよーもなく重症らしいです(笑)

とりあえず、一歩先に行かれる方、
思いっきり楽しんできてくださいーーっヾ(≧∇≦*)〃


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 純一くん。 | HOME | 最強。 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。