スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最強。

2009.09.22.Tue.01:21
よく考えたら、私も潤くんとほぼ同じようなことしてる・・
・・・と改めて思った、ZEROの日。

日テレコラボのことをやってて、
最後、アップでカメラ目線の翔ちゃんに、思わず手振ってました( ̄∇ ̄;)

そういえば、生出演の潤くんにもよくやっちゃうなあー。イタイけど。
でも、話しかけちゃうよ~やっぱり。
潤くんの気持ちは、めっちゃわかるっ!笑

と、いうわけで、宿題くん。

ああ~今日も(笑)潤くんが、かっこよすぎるーーー(≧∇≦)

今日の髪型は、ポンパっていうよりも、ちょんまげ風だったけど(笑)
↑国立3日目を思い出したー。
でも、残りの前髪がかかってるのが、もーカッコよすぎっ

スタッズついてるグレーのカーディガンも似合ってて、
めちゃめちゃかわいかったなー( ̄∀ ̄*)

今、細いせいもあって、
よく抜かれてた横顔が、めっちゃキレイだったし

女の人に対する克実さんじゃないけど(笑)
そばにいたら、ガン見したいよーーー。
あ、でも正面からみる勇気はないので、こっそりとね。

それにしても、今日は話だけでも楽しかったなー♪
克実さんの人柄かな?

ニノに簡単にだまされちゃうとか(笑)

シロコロ食べて、
ビールください~ビールください~発泡酒ください~水ください~
の流れにも笑ったし( ̄m ̄〃)

でも、とにかくっ。

克実さんの話に爆笑してる潤くんも、
くしゃみした相葉ちゃんの髪くしゃくしゃした潤くんも←相葉ちゃんうらやましい(笑)
B級グルメの説明聞きながら、いつもみたいに片足重心な潤くんも、
お赤飯取り分けしてる潤くんも、そのときに前髪が揺れる感じも。

今日は、すべてがめちゃくちゃ、かっこよくてかわいくてキレイで
たまりませんでしたっ

あーーもうほんとにっ!ずっと見てたいよー。
なんであんなにキラキラにかわいくてかっこいいんだーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

↑これだけ言えば、イタいを通り越してると思われ・・・笑。


そういえば、しばらくの間、嵐ちゃんないんだよねー。
復活した日に、いきなりVSと嵐ちゃん両方SPで4時間嵐づくしだけど

贅沢に慣れてるから、寂しいなあ。
大阪で会えたあと・・ほんとに潤病になりそうだよー(ノω・、)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
