スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐week♪

2009.09.21.Mon.08:36
日テレ。
嵐 CHALLENGE★week~(≧∇≦)

だそうで。

ズーム、一瞬のスポットのあと、やる?って思ったとこで地方に切り替わっちゃったので、
えええーーっ!?って文句言ってたけど(笑)
6時台は全国的にも流れてなかったっぽいのかな??

7時台、早い時間にいきなり来たっ!
白衣な5人でした~♪
ポンパな潤くん・・・めっちゃかっこいいーーーっ

これ、いつ撮ったのかなあ?宿題くんのついでかな?
この前のVS会見よりも髪長いよね??
福岡では襟足かなり短かったらしいしね。

そういえば、そのあとの書道ガールズにちょっと感動してたら(笑)
いきなり言葉より~♪流れて、テンション
いやあーいい選曲だわー。
しっかり嵐だ~って言ってくれたバードさんもGJでした( ̄∀ ̄*)


というわけで、
1週間、嵐の誰かしらが出演で延べ50時間って・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
最終日は、生で実験&ライブって~~~
10周年とはいえ、すごすぎです。嵐さん。びっくりだわあ。

これ、ずーっと出るってこと??
それとも、ちょっと出るだけでも番組としての長さでカウントしてるのかな?

嵐たくさん見れるのはめちゃめちゃ嬉しいけど、
編集に困る出方はちょっと・・・( ̄∇ ̄;)
なんて思っちゃうのは贅沢ですねー。はい。

地方放送なし&切り替えがあるのだけは勘弁して~と祈りつつ・・
ちょっとさ。頑張ってHDD整理しなきゃー。

スマイルとか落とすに落とせず、そのまんまHDDに残ってるけど、
どうせ近々DVDも来ることだしねー。消しちゃおうかな。

それでも、足りない・・・(; ̄ー ̄A
50時間って・・HDD壊れませんように。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!

すごく嬉しいけど、容量が・・・って贅沢な悩みですよね。
どんな風に出るんでしょうか?
3時間何放送スペシャルかなり期待してます☆
わくわく(^^)
★harukoサマ
こんにちは~。
ほんと、贅沢な悩みですよねー笑。
50時間もだし、木曜日のSP2つもあるし、
録りながらもテレビの前を離れられないかもです( ̄∀ ̄*)
めちゃめちゃ楽しみ~~♪

管理者のみに表示
