スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おつかれさまー。

2009.09.20.Sun.20:32
福岡コンも無事に終わったようで、なによりです~♪

もう嵐も東京に戻ってきてるかな??

MCとかのレポを漁ってましたが(笑)
すっごく楽しかったみたいで・・・
いいなー。行きたかったなあ。10周年だしねー。

でもねー。遠征は国立行っちゃったしねえ。
来週は大阪だしねー。こっちは日帰りだけどさ。
とても、家族に言い出せなかった・・・( ̄∇ ̄;)
実家も遠い主婦はツライです。

ま、行く気だったとしてもチケが手に入ったかわかんないし
こんなとこでネガ入ってても仕方ないし。
国立は全ステ行かせてもらえた幸せ者なんだしさー。
めっちゃ楽しかったしね。

大阪も楽しみだし。
名古屋は・・・・・当落いつだろう??コワイけど( ̄ー ̄;

とにかく前進あるのみっ!です♪


それにしても、嵐かわいいっ。
特にもう~潤くんが、あちこちでかわいすぎっ
カワイイキャンペーンは続行中なのねー笑。

うらあらし書きおわってコテッと寝ちゃう潤くんとか~
よっぽど疲れてたんだろうけど←前の日も、4時まで5人で飲んでたんだよね( ̄∀ ̄*)
その様子を再現してみせたとか~
それが、めっちゃかわいかったとかっ
み、みたかった・・・(≧∇≦)

涙目で語りあってるおーちゃんと相葉ちゃんも、
その様子を心配してた(?)翔ちゃんも、
メタルキング倒しまくりながら待ってるニノも、
もーほんとにみんななんてかわいいんだっ


潤くん、義男ちゃんの方言の台詞をちょっと言ってみた(言わされた?笑)って~
そのとき、すっごい予防線張ってたとか~
↑うらあらしでもそうだったよね( ̄m ̄〃)
 読んで、らしいなーって思っちゃった(笑)

髪型も~
VS会見のWSで見たけど、
あれでポンパしてたって、どんな感じなんだろう~??
あんなに短いのは、中2以来とかっ!?
ううう・・・想像しただけで、かわいすぎる・・・←でた~重症(笑)

極めつけは、今日の翔ちゃんのうらあらし。

いかそうめん。
飾りのいか・・ゲソまで食べちゃうって・・・( ̄m ̄〃)
潤くんはじめ、嵐、どんだけかわいいんだっ

5人でうまいよーって勧めあって食べちゃったんだろうなあ。←妄想入ってます。

なんかね~
こういうのを聞くだけで、ほっこり。

おーちゃんと相葉ちゃんじゃないけど(笑)
やっぱり嵐、さいこーですっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 嵐week♪ | HOME | PV集♪ »
