
--.--.--.--.--:--

PV集♪

2009.09.18.Fri.16:15
「5×10 All the BEST!1999-2009 CLIPS」
ってことで、10月28日発売だそーな( ̄∀ ̄*)

Happinessとか、M-onかなんかで録ったのしかないし、嬉しい~♪

曲間に、新映像あるみたいだし、
Believeのタツノコアニメはフルバージョン入るみたいだし。
楽しみっ

もう、この勢いで、今までのコンDVD出してよーどうせならっ!
それだったら、ある程度の金額は覚悟する・・・よ。うん

せめて、Oneとか、ARASHICとか、ダイジェストじゃないのが欲しいんだけどなー。
ドリアラすら、どうなることやら~だもんね。

ところで、うちの近所では、いまだに5×10(もちろん通常盤)品切れ・・。
多分、入荷あっても、予約分でいっぱいなんじゃないかと。

近所でもあちこちで嵐の話題も耳に入るようになったり・・・

なんか・・・改めて、すごいな、と。
最近しょっちゅう言ってるけど。


とりあえず福岡始まったねー♪
なんか、私まで落ち着かないよー笑。
行かれてる方(・・は、こんなとこ見てるわけないけど・笑)
楽しんできてくださーいっ(≧∇≦)

会場限定チャーム、色が国立と違うんだねー。
友達が送ってくれた、画像です

090918_162358_20090918192246.jpg

蛍光の黄色・・?黄緑??

ドーム5ヵ所で、嵐カラー揃ったらいいなーー♪
関連記事
コメント

管理者のみに表示
