スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱりかっこいいっ。

2009.09.18.Fri.08:45
今朝のWSは、の○ぴー一色ですが・・

私たち嵐ファンの頭の中は、今日からのドームツアーでいっぱいなはず( ̄∀ ̄*)

基本、変えないって言ってたけど、
国立と同じは無理な演出もあるもんね。
どうなってるのか、楽しみですっ♪

そして、昨日の嵐ちゃん。
もーーーー潤くんがっ。
かっこよすぎる~~~~っ(≧∇≦)

とにかく、VIPの衣装が、やっぱりかっこいいっ

ポンパにめっちゃ似合ってるんだよねー。あの雰囲気。

真央ちゃんの、潤くんに対するイメージ、
絶対道明寺だろうなーって思ってたよ。やっぱりね(笑)

「言うても3年ですよ~」とか、
ニノのつぶやき(これもかわいかった・笑)をしっかり聞いてたりとかの潤くんが、
めっちゃかわいいっ

なんとなーくちょっと照れてるのかなーなんて場面もありましたが・・
↑そりゃそうかなーと。
 ほんとに言うても3年、恋人役だったわけだしね。

嵐、全体的に照れ気味だった??
おーちゃんとか、お兄ちゃん的なんて言われなれてないって言ってたしねー。
↑おじいちゃんに笑ったけど~

しかーしっ。なんといっても!
今回の最大のツボは、翔ちゃんの牛丼食べに素で爆笑する潤くんでしょっ

もーーーめちゃめちゃかわいいんですけどっ
相葉ちゃんもすっごい笑ってたよねー♪

ほおばりすぎな翔ちゃんの顔覗き込んで、何か言ってるのもかわいいし~

っていうか、翔ちゃん・・・・
タレまで流し込んで・・・どうしたっ!?笑
よくふき出さずに頑張って食べたなー( ̄m ̄〃)

最終的には、やっぱり相葉ちゃんなのね。
ま、あそこで潤くん選ぶのもどうかと思うしねー( ̄∇ ̄;)←なぜか上目線(笑)

普段から道明寺じゃないっ!って言う潤くんだったし、
花男ってものは私の中でもすっかり過去のものになってるけど、
それでもあの並びを見てると、道明寺&つくしを意識しちゃうなーって
改めて思っちゃいました。

でねっ。そのつぎっ!!
もーー大島さん、うらやましいんですけど~~~っ!!!
いいなあーーー。
私も本名で(笑)ちゃん付け(いや、呼び捨てでも・・)で呼ばれたいっっ!!

聞きながら、黙々と料理する潤くんが、らしすぎてかっこいい~。
塩を入れたりする手つきが~~っ。
かっこいいってばー

エプロンも似合ってたしねー。細っ!とも思ったけど(笑)

あんまり料理とか好きじゃないんだけど、
潤くんと一緒なら、めっちゃ楽しいだろうなー♪
そりゃそうだ。頑張っちゃうよっ!?←妄想入りました。

あ、でも緊張して料理どころじゃないかもー笑。
non-noのリーマン嵐を見ても思ったけど、
日常にあんな人たちいたら・・・仕事にならない(笑)


ところで。
この前のVS会見では、義男?な髪型だったけど、
これからどうなんだろうねー。

あのポンパ潤くんは、まだ見れるのかなあ。
前髪長いなら、しばらく続けてほしいなあ♪

とりあえず、今日の福岡で、どうなってるのか・・
レポ探そうと思ってます( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« PV集♪ | HOME | VS♪ »
