スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

VS♪

2009.09.16.Wed.08:54
会見あったってことで、朝から張ってました。WS~♪
こういうときは、一局だけ張ればいいから、楽だわあ。

5時台は、潤くん・・・出し惜しみっ!?ってくらい、映ってなかったけど(笑)

6時台、7時台と、結構長く扱ってくれて、大満足( ̄∀ ̄*)

それにしても~潤くん、ほそっ。
また痩せたよねー。役作り・・・なのかな。
嵐みんな顔ちっちゃいけど、更に小顔に見えるよーー。
ま、痩せても太っても、好きなのには変わりないけどねーv( ̄ー ̄)v

髪型は、あれが義男ちゃん仕様なんでしょうか??
襟足、結構短いように見えたけど・・切ったのかな。

前髪、もうちょっと下ろしたほうが好きだけど、
あれはあれで、めっちゃかっこよかったーーーー
イマドキの髪型を期待しちゃだめだもんね。昭和だし。

朝から、キラキラ潤くん見れて、
楽しそうな嵐見れて~幸せですっ( ̄m ̄* )

今さら気づいたけど(遅っ)
ゴールデン進出だから、ゴールド衣装だったのかー。
今回、キラキラジャケット担当は、潤くんじゃなかったのね(笑)

でも・・・もうちょっと・・・なんとか・・・なんないかと・・・( ̄∇ ̄;)
嵐ちゃんの衣装は結構いいもんね。前から。

なんか、いよいよ全国放送なんだなーって思うと、嬉しい♪

個人的には、娘の習い事のせいで、
多分、最初のほうがリアルタイムで見れないんだけどねー

コンサートもだし、
まだまだ楽しみは続くなー♪
やっぱり幸せだー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
