スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポンパ♪

2009.09.15.Tue.21:24
明日から、息子@6年生は、修学旅行で京都行きです。

いいなああああ。私が行きたいっ!(おい)
ま、私が(不純な動機も含めて・笑)行きたい所は、
さすがに修学旅行じゃ行かないけどねー( ̄∇ ̄;)

今日は、娘の音楽教室の発表会に向けて、合同練習があったりで、ばたばたしつつ、
買い物ついでに本屋寄ることだけは忘れない私(笑)

国立ライブレポでも、小さい写真が多かった月刊Songsは立ち読みで済ませちゃったけど、
TVJapanと自身はゲットしてまいりました~♪

Japanの相葉ちゃん、かわいいっ。
っていうか、最近何見ても、ほんとにかわいいなー。

私に影響されて、
嵐が(主に潤くんが)気になってるという近所のママ友が、
最近の相葉ちゃんのかわいさに、潤雅2人の間で揺れ動いてるらしいです(笑)
↑国立で、じゆうのーとをお土産にしたら、すっごい喜ばれて、
 逆に、ちょっとびっくりしたりしてー笑。

でもっ。
私的には、そんな相葉ちゃん以上に(ごめん)、
自身の表紙の潤くんがーーーっ。
めっちゃかわいいーーーっ

女性週間誌の表紙って、ビミョーなことが多い気がするけど、
これはっ。かわいいっ。
全員かわいいんだけどね♪

潤くん、ポンパなんだけどテレビとちょっと雰囲気違う気がするのは・・
横の下ろしてる髪の感じのせい?服のせい??

かっこいいんだけど、どっかかわいいんだよねー。
なんでしょーね~これはっ(イタさ全開)

義男くんは、これで前髪も下ろした感じなのかなあ??
想像ばっかり膨らんでおります(笑)

テレビ誌とかにちらっとでも載るのは・・まだまだ先になるのかな。
早く見てみたい♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« VS♪ | HOME | ★祝★ »
