スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そうきたかー。

2009.09.15.Tue.01:21
そっか。若旦那だったんだ・・笑。
でもなぜに温泉宿???

いや、その前に、予告で流れた肉食獣な潤くんが、かわいすぎっ。
画面越しに睨まれた(笑)けど、猫みたいだよー(* ̄∀ ̄*)

帽子被ってても、目がくりくり(に見えた)で、
なんだかめっちゃかわいく見えたな~♪


今日は細かいツボがたくさんあった気が。

焼肉やさんに、夫婦仲は・・っていきなり話振るおーちゃんとか~
↑こういうとこすっごい好き(笑)

食べた感想、あったかい、な相葉ちゃんとか~
いつもあったかいとか冷たいとか言ってる気がするけど(笑)

気胸の時の話・・
しんみりモードをぶっちぎってくれたニノに、すっごい愛を感じたりね。
バラエティだしね~、正直ほっとしちゃったり。

そのもっと前、相葉ちゃんの組んでた足を笑いながらばしっ!と叩く潤くん(笑)
これも、愛だなっ( ̄∀ ̄*)

なんか、やっぱり嵐っていいなーってこういうとき改めて思うんだよね。

前世話で、みんなで「人間??人間??」言いまくってたり。
スタッフ日記にもあったけど、みんなで盛り上がってたのかと思うと、かわいすぎるー。

ジェスチャー翔ちゃんは言うまでもなく( ̄m ̄〃)
翔くんなら、ゴルゴもやってくれると思ったよー。カンペキですっ笑。

このとき、後ろで爆笑してる潤くんが、もう、かわいすぎですっ

ところで。
骨付きカルビ、美月ちゃんもかじりついてましたが・・
あ、あれって、潤くんがかじったやつだよね??

画面に映ってる側に、かじりついたあとがあった気がするけど~
いいなああ。私も反対側でいいから・・・・(おい)
・・・なーんて思ったのは、私だけ???笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
