スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かぼちゃぷりん。

2009.09.14.Mon.10:07
昨日の午前中、無事にDAZEDゲット。
思ったより早く手元に届いてよかった~♪

って、どんだけこの話題で引っ張ってるんだろう~私ー( ̄∇ ̄;)
それだけ、待ち遠しかったってことだけど。

改めて、かっこいいーーーって思いつつ・・
オリスタのにっこにこポンパ潤とか、
Hanakoのナチュラルっぽい潤くんあたりと並べてみると、
ほんとに同じ人かとっ。

・・ってこれも、何回も言ってる気がするな~。
しつこくてスミマセン(笑)いや、でも、ほんとに。

こんなところが、また好きなんだよねーーー
どーしようもないです。

そんなわけで、本題。

昨日、ちょうど同じ方面に遊びに行ったので、
帰りにダンナに頼んで、寄ってもらっちゃいました♪

イエローパンプキン。
今更だけど、あのかぼちゃぷりん目指して( ̄∀ ̄*)

090913_2204~01
どーーん。

迷ったんだけど、どうせならと思って、丸ごと買ってみた(笑)
家族4人で半分チャレンジしたところで、めっちゃおなかいっぱいです~。

090913_2209~01 切って~      090913_2211~01カラメルかけた。

↑中が、とろっとしてて、切るの難しかったー。
 でも、潤くんにじゃあやって♪って言われたと妄想しつつ(イタイ)頑張ってみた。

これは、カラメルかけたほうがよりオトナな味かと。

ほんとに、かぼちゃっ!なおいしさでした♪

あの宿題くん見たあと、
こっちでの友達数人が、「あれ、懐かしいよねー」って言ってるのを聞いて・・
地元では有名なお店だったのね。

実際、楽○なんかでも扱ってるみたいだしねー。
サイトにしっかり写真つきで載ってたりして。

お店にも、他の番組で紹介された写真たちの中でも一番目立つように(?)
「宿題くんで紹介されました!」の張り紙と、
髭潤が食べてる写真が飾ってありました♪

心できゃーーー(≧∇≦)と思ってたら、
ダンナに、「だからか・・」と冷静に突っ込まれた(笑)
いいじゃーん。
せっかく近く・・でもないけど、
行ける範囲にお店あるんだから、おんなじもの食べたってっ!

ま、ホールで買ったせいで、お安くはなかったので、
どうせなら、ハロウィーン頃に行けばよかったかなーなんて思ったりもしたけどね。

家族で食べた、残り半分は、
友達のとこに行く予定があるので、手土産代わりにでもしようかと思ってます(笑)

そういえば、新製品で抹茶かぼちゃプリンってのもあったけど・・
これは・・どうなんだろう???
抹茶とかぼちゃ・・合うのかなー???

試食でかぼちゃスフレってのもあって、おいしかったし、
期間限定ないちじくタルトもおいしそうだったなー。

決してお店のまわしものではありませんが(笑)
また機会があったら、今度は友達と、行ってみたいですー( ̄∀ ̄*)


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
