スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず。

2009.09.12.Sat.17:06
ネットで注文はしてあるものの、
早く見たくて、一応前のときに普通に入荷してた本屋に行ってみたら~
ありましたーー♪DAZED。3冊も。

もう一冊買っちゃおうかとも思ったんだけど、
表紙があんまりキレイじゃなかったので、配送を待つことにしました。

表紙&中4ページな潤くん。
めっちゃかっこいいですっ

っていうか、いっつも思うことだけど、
ほんとに媒体によって雰囲気違うなーと。改めて。

欲を言えば、もうちょっと写真が大きくてもよかったなあ。
ページいっぱい写真でもよかったのにー。

インタビューは、今度のドラマのこととかもあるのかと思ったら、
ファッションについてのみ。
最近は楽な服ばっかり着てますよー、物持ちもいいですよーみたいな、
よく言ってることだったかな。

一番好きなのは、黒ぶちメガネ潤かな
全体的に青のイメージで、ジャケットとギンガムのシャツとかを着てた・・・はず。
↑細かいことは覚えてない( ̄∇ ̄;)
この潤くん、めっちゃ細く見えたー。実際細いんだけどさ。

にしても、このカッコで外普通に歩いてたら(歩かないと思うけど)、
めちゃめちゃ目立つだろっ!ってくらい、
全部すっごいオシャレですが。←もちろんいい意味。

それを着こなしちゃう潤くんも、やっぱりさすがってことで♪
雰囲気作るのがうまいんだろうなー。

なんて書いてたら、やっぱりすぐに手元にほしくなってきた(笑)
いつ来るかなあ。
待てるかなあ~自分っ( ̄∇ ̄;)

**追記**

DAZEDつながりで、前のも引っ張り出して見入ってました( ̄∀ ̄*)

もう2年以上前になるんだなーなんて思いつつ~
ついでに一緒に並べてあった、プラスアクトも久々に見ちゃった。
もーほんっとに、ぜんっぜん雰囲気違うわあ~。

で、ついついこのロングインタビューも読み返しちゃったりして(笑)
掲載された当初は、潤くんの言う意味を、イマイチ理解しきれない部分もあったりしたんだけど、
武蔵も見て~ビトも見た今だと、すっごい分かるなーと。

ビトなんて、松本潤であることを、かなり捨てた役だったと思うんだよねー。
そういうスタンスでいくことに決めたのか、そのときによって違うのかは分かんないけど。

たしかにねー。
ファンとしては、かっこいい潤くんな役も見たいって気はもちろんあるんだけどね。

でもやっぱり、これからのながーい道、
潤くんらしくいってもらえたらいいな、なんて思ってます。
かっこいい潤くんは、バラエティでもコンサートでも見れるしね。

今度の義男は、どうなんだろうね。
どんな潤くんが見られるのかが、やっぱり楽しみだよー。
楽しみすぎて、待ちきれないけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。