スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ためいき。

2009.09.11.Fri.19:57
SWEETについてた、アナスイのケースがかわいかったなーと、
某ショッピングサイトでなんとなく検索かけたら、
なぜか、嵐BESTがひっかかってきまして・・←ラブソーのせい??笑

すっごいたくさんレビューあるんだなーと、
またなんとなーく読んでたら泣けてきた私は、重症嵐病患者です(笑)

特に嵐ファンってワケでもない方からの書き込みが結構あって~
そういう方たちのほうが、書き込むのかなあ?

ミリオンいくわけだねー♪
なんか・・嵐愛されてるね♪って勝手に感動してました。
相変わらずイタすぎてごめんなさい~(; ̄ー ̄A



ま、こんなふうに感じるのは、
個人的な現実世界(なにそれ)でもちょいと凹むことがあったりするもので、
そのせいもあるかもだけどねー。

潤くんに・・・嵐に会いたいなー。

とりあえず今は、
雑誌とかテレビとか、そういう細かい諸々で自分を繋ぎ止めつつ、
大阪コンを楽しみに生きてます(大げさなっ笑)

待ってろ大阪ーーーっ。
・・って待ってるのは、私かー( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
