スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もういろいろと・・(≧∇≦)

2009.09.10.Thu.23:46
今日のオトノハ、よかったなー(ノω・、)

と、そして。
たまんないですっ
今日の嵐ちゃんっヾ(≧∇≦)ノ"

ツボとかあげだしたらキリがないかもー笑。

まず、多分そろそろ見納め髭潤が、めっちゃかっこいいでしょー。
そういえば、虻ちゃん見ると宿題くん思い出すのに、
今日のキャラはなんだったんだ(笑)
もー。白シャツのオトコにきゃーきゃー言ってた虻ちゃんとは思えない~笑。

テレビの翔ちゃんに話しかける潤くんがかわいいでしょー。
その前に、その話するとき、「ええっ」ってちょっと照れてるのがまたかわいいしっ。

ツナに食いつく潤くんがかわいいでしょー。

あ、その前に、ポンパ・・ってより、ベルナルドな潤くんが、
めちゃくちゃ、かわいくてかっこいいいーーーーーっ

何度も言うけど(笑)、基本、前髪ありが好きだけど、
あれは、もう、ぜんっぜん、OKっ!
っていうか、最強にかっこいいーーーっ

みんなでギャルになってるとき、潤くん・・・ギャルではないかも(笑)確かに。
普通に似合っちゃってる気が・・・( ̄m ̄〃)
ココオレ(笑)つぶやく潤くんがかわいすぎる・・・

翔ちゃんとか相葉ちゃんとか、めっちゃかわいかったな~
おーちゃんも、ギャルっぽくはないけどかわいかったし。
ニノも長いの被ればよかったのにー笑。

っていうかっ。
ブリトニーの場所が、めっちゃくちゃうらやましいんですけどっ

私も隣で擦り寄りたいー(≧∇≦)
うざがられてもいいから、匂い嗅いでみたいーーっ(≧∇≦)
あんなふうにあしらわれてもいいから、オラオラされたいーーっ(≧∇≦)
↑変態です(笑)

おとーさんキャラになった潤くんが、またかわいいっ。
「悪い癖だぞっ」って・・・笑。
なんか、国立での「お前らを心配してるんだっ」を思い出しちゃったよ。

最近、潤くんのキャラがわからない~笑。
でもかわいいから、いいっ

「お前のほうがキレイだよ」って台詞。
潤くんにも言ってみてほしかったなー。
未来ちゃん相手にどんな風に言うか、見てみたかったよー笑。

来週の、大島さんもいいなああーー。
夫婦設定なんて・・うらやましい。

とにかく。
潤くんが、めっちゃくちゃかわいくて、かっこよくて、
それだけで大満足なのでした♪(* ̄ー ̄*)

あーーずっと眺めてたいーーー


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
