スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こっちは50周年。

2009.09.10.Thu.06:13
昨日、仕事しなきゃ~と思いつつ、寝てしまい・・
真夜中に目が覚めて、そのまま内職してたらっ!朝から嬉しいニュースがっ

潤くん、フジ開局50周年ドラマ出演おめでとーっ。

というわけで。噂はあったと思いますが(笑)
三谷さん脚本、ってのも嬉しい♪

柴咲コウちゃんの弟なのねー。
佐藤隆太くんと栄倉ちゃんのお兄ちゃんっていうのが、
ちょっと笑えるっていうか~なんていうか~( ̄m ̄〃)だけどね。

でもほんと、豪華キャストだわあ

もしかして、このための髭潤だったのかな??なんて。
全然関係ないかもだけど、
髪型とか、時々お試ししてたりするよねー。

潤くんがどのくらいの役どころなのか、まだ詳細は分かんないし、
来春放送ってことで、まだまだ先だけどね。
でも、またお芝居してる潤くん見れると思うと単純に嬉しいですっ♪
楽しみーっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
