スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よみがえるー♪

2009.09.09.Wed.19:31
女性自身立ち読みして・・
ドラマで載ってたニノはかわいかったけど、
その他2名。な、なんだ~あれはっ笑。

潤くんが草食系でアルパカになってるーー( ̄m ̄〃)
翔ちゃんが肉食系で女豹になってるしっ。

コンビニでアヤシイ人になってました(笑)

でもジョン立ち読みしたら、もっとアブナイ人になりそうだったので、
お買い上げしてきましたっ。

あーーー国立がよみがえるなあ
そうそう、こんなふうにリーダーの頭測ってたよねーとか、
ヘン顔って書かれてるけど(笑)ほっぺたすりすりしててかわいかったなーとか。

みんな笑顔で楽しそうだしねー。
潤くん、ほんっとにきらっきら笑顔だしっ

嵐ちゃんの写真は、ひっさびさに見る、真央ちゃんとの並び。
にこにこで楽しそうだよねー。

セブンの隠し撮り?な写真も見たけど、
相変わらず花男チーム仲よさそうで何よりです( ̄∀ ̄*)

そういえば今日のはなまるで、
夜にサングラスかけてる人が信じられない、って小栗くんが言ってましたが・・
この写真を思い出して突っ込んでみました(笑)
旬くーーん。かけてるじゃん、サングラスっ。

ガイドも写真かわいいし、髭潤も貴重なので(笑)結局両方買っちゃいました。

まだまだこれから雑誌ラッシュ・・しかも欲しいのだらけなのに、
だいじょぶなのかっ!?自分っ( ̄∇ ̄;)

それにしても・・マイガールであちこちに載ってる相葉ちゃんが、かわいすぎる・・
今、何みてもかわいいなあ~♪
なんか、きゅんとする感じなんだよねー(* ̄▽ ̄*)

でも、浮気はしませんっ←だれも聞いてない(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
