スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らぶらぶ?

2009.09.08.Tue.16:04
そういえば。
発表もさらっとしてたので、ついさらっと受け入れて書くの忘れてましたが(笑)
リーダー、ドラマなんだよねー♪
期間限定みたいなかんじっぽいけど、
10月期、また嵐の2人がドラマで見れるのは嬉しい( ̄∀ ̄*)
楽しみですっ

そんなリーダーと潤くんの絡みがめっちゃかわいかった昨日の宿題くん♪

はじめっから、リーダーと肩組んでる潤くん。
ドル誌もそうだけど、大野ブームは相変わらずなんじゃ・・?笑

ミキティのプロポーズ話に、めっちゃ食いつく潤くん(笑)
相葉ちゃんとの再現、「そうだね」の言い方がオンナノコみたいだよー笑。

バスタオル話で、洗ってないっていうおーちゃんに、
爆笑してる潤くんが、かわいいっ。

日直。
ユッケだよー言う翔ちゃんに、「そうめんです!」いい張る末っ子2人(笑)

「上カルビ・・・石・・鍋・・焼き・・」
たまに出る、こういうのが、めちゃくちゃかわいいんですけどっ←盲目。

今回は、相葉ちゃんもやったらとあちこちでかわいかったなー♪
最近、何見てもかっこいいしかわいいし
さすが愛の伝道師(笑)

でさ~なんといっても、智&潤でしょっ
ラブラブグッズのTシャツ着て抱き合ってたり、
バランスボールで上下になったり、恋人つなぎして一緒に座ってたり・・・
もーーーなんなんでしょーかっ。
かわいすぎる・・・。
潤くん、智くん相手だと、みょーに素直っつーか従順っていうか・・
かわいいんですけどっ( ̄∀ ̄*)

それにしても、潤くんほっそいなあ。
Tシャツ着て抱き合ってるとき、あんなに手が回っちゃうのね。

この収録って、国立のちょっと前だよね?
どうりで、国立でもあんなに細かったわけだなー。
でも、脱ぐと意外と肩とかがっちりしてるのが、また・・・

今日もたしか、収録日だったよね。

一度くらいは行ってみたいもんだけど・・
地方からの主婦は、なかなかむずかしいです~。
だいたいその前に当たんないかー( ̄∇ ̄;)

ここんとこ、ずーっと前髪伸ばしっぱなしみたいな潤くんの髪形も、
ちょっと気になるけど・・
今日もそのままかなあ??

こんなこと考えてると、
この前会ったばっかりなのに、もうまた会いたくてたまんないよー
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
