スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まつもとじゅんくんです(笑)

2009.09.07.Mon.16:56
今週のひとこと・・・潤くん。
ど、どうしちゃったの???

いやー私も若かりし頃(笑)はよく、自分って誰?何??とか思ったもんだけどさ~
(でもすぐワケ分かんなくなってやめたけど・笑)

いきなりどーしたっ!?って感じなんですけどー。
なにか本でも読んだのか・・映画か舞台でも見たのかなあ。
心配するまでもないとは思うけど・・・謎だわあ(; ̄ー ̄A


今日、この地方では、VS嵐のゴールデン進出SP!ってことで、
関東にとってみれば、再放送だね~
ガレッジセールの回と、お台場行った回が放送されました♪

子供たちがめっちゃ喜んで見てました♪

26時間の舞台裏では、気遣いニノを見て、
「ああいうところが好きなんだよねー」という娘@7才。

ちょっとヘタレ気味(笑)の翔ちゃん見て、←リアルタイムでも見てたはずだけど~
「ああいうところがちょっと・・・」という娘@7才。

どっちも、オマエに言われたくないよっ!ってとこです(笑)

私はといえば、お台場行った嵐見て~

ああっ!あのグリップ、潤くんがさわってるーーー(≧∇≦)
行ったとき触っておいてよかった・・・
と、幸せを噛みしめ~(大げさだってば)

ニノが食べてたドラゴンアイス、食べたーー
と、おそろい気分を感じてみたりしてました(笑)

ただのバカでしょ。ほんとに( ̄∇ ̄;)

さてとっ。
今日の宿題くんも楽しみなんだよねー。
テレビ誌見る限りはね。
あんまりカットされてないことを祈ってます・・・( ̄人 ̄)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
