スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ざっしだらけ~。

2009.09.05.Sat.21:45
前に書いた、旬くんファンの友達は、
まあいろいろありつつ、チケットを無事に手にできたようで~
よかったよかった。

それにしても、いろいろ話を聞くと、
やっぱり花男のときって、すごかったんだなーと。
改めて思わされたりしてます。

そんな中、今日は子供たちの学校、トリプル行事デーでした( ̄∇ ̄;)

今まで1日にそんなに詰め込んだことないのにさ。
授業参観して~草むしりして~お昼からは資源回収!
また、今日、久々にめっちゃ暑い日で・・・バテバテです(; ̄ー ̄A

コンサートならさ~ガマンできるんだけどねーこんな暑さでも。
あ、でも先週国立でも、始まるまではだいぶ文句言ってた気がするけどね(笑)

バテバテでも買い物ついでにしっかり雑誌はゲットしてまいりましたっ。
最近すっかり中見ずにお買い上げコースなドル誌3冊買い!と、AneCan。

AneCanは、潤くん個人の順番は、次号なのね。
でも、山2人の写真もインタビューも結構よかったんで、楽しみです♪
ラストに載ってた、あらし作文が、結構好きだなー。
国立あとに読むからか、潤くんの「しあわせです」にちょっとぐっときたり(笑)

今日のジュンスタは、国立後だったらしいねー。
潤くん、声掠れ気味だったとか。
でも風邪ひいてないみたいでよかった~。

国立でも、そうだよー。そういえば、初日から声掠れてたよっ!
だいじょぶかなーって思った記憶がよみがえってきた(笑)

こうやって、何かで思い出すんだよねーぽろぽろと。
たとえば、Webのレポで思い出したのが、
2日目にも、相葉ちゃんが(ドラマでの)白いセーターの中は汗だくです!
って言ってたなーとか。
他にも潤くん絡みでなんか思い出したんだけど~忘れちゃったり。

話が雑誌からずれましたが、そうそうっ。
国立といえばさ~。
オリスタっ(≧∇≦)

あの、潤くんのきらっきら笑顔は、反則でしょー!?笑
かわいすぎる・・・っていうか、
もー全身から楽しいっ!嬉しいっ!が溢れ出ちゃってる笑顔なんだよねー
たまんないです。この笑顔のために、買ったといってもいいかも~笑。

ドル誌はドル誌で~
3誌とも対談がかわいい。それぞれ相手が違うしね。
特におーちゃん相手だと、潤くん、ニコニコでべたべた気味だし~( ̄m ̄〃)

相葉ちゃんと寄り添ってるのもめっちゃかわいいですっ!
どっちかっていうと、相葉ちゃんがもたれかかっててかわいいんだけどねー笑。
ちょっと照れてる風な潤くんもかわいいし、
お互い変顔してるのも、めっちゃかわいいー

翔ちゃんとは、なんで、潤くん、あの顔!?笑
内容とかも、あの2人らしいなーって思いつつ~
翔ちゃんの言う、今でもディレクターズチェアで丸まって寝る潤くんを想像して、
ひとりで盛り上がってます(笑)
だってー。10年前と変わんない状態で、丸くなって寝るんだってよー??
もーかわいすぎるでしょっ笑。

ニノが舞台中で、絡みがないのが残念だったけど。

でも、これから出る雑誌でも、まだまだいろいろ特集あるしね~。
とりあえず、個人のも楽しみだけど、
non-noとかもめっちゃ楽しみだよー♪

それにしても・・・
この増え続ける雑誌たちをなんとかしなきゃ・・・( ̄∇ ̄;)

あんまり積み上げとくと、表紙がよれちゃったりもするから、
早く整理しなきゃいけないんだけどね。

なのに、まーーったく、やる気が起きない・・・。
だめだなー。がんばってやらなきゃーーー←やる気なし(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
