スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がーーーん。

2009.09.05.Sat.00:16
嵐とは直接関係ないっちゃあ、ないんですが。
でも、関係なくもないな。←どっちだよ~笑。

ちょっとショックなことがーー( ̄∇ ̄;)

旬くんファンの友達が、今回の映画の舞台挨拶チケをとりたいっ!ってことで、
以前、花男映画あいさつのチケ取ったときの状況なんかを教えたりしてたんですが。

その友達から連絡があり。

チケ取りにとっても便利だった、そのぴあの店舗が・・閉鎖だってっ!?

ががーーーん。

旬くん映画はまあ置いといて~(笑)
これから先、嵐の誰かが挨拶とかあったら、
めっちゃ不便なんですけどーーーーーーっ

今すぐどうのこうのでも、しょっちゅうあることでもないけど、
やっぱりショックだわー。

ま、今のうちに知っておいてよかったけどさー。

もーー勝手に閉鎖しないでよーー。びっくりだよ。
これも、不況の影響なんでしょーか??

旬ファンな友達は、
もうひとつ、行けなくはないところに店舗が残されてたんで、
そっちに行くらしいですがー。

今度は友達にそっちの状況教えてもらわなきゃー。
今後のために(笑)

そのまえに、よくある名古屋飛ばし(笑)を、
なんとかしてほしかったりもするけどね~。
来なきゃ、まったく意味がないもんねー( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
