スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワイルド♪

2009.09.03.Thu.23:45
髭にメガネがあんなに似合うとはーーーっ(≧∇≦)

・・な嵐ちゃんの潤くん

それにしても、髪型(髭もあるけど)ひとつで、
ほんとによくあそこまで、雰囲気ころっと変わるなあーって。
今更だけどさ。

髪型と髭のせいなのか~
ゲストのせいなのか~コーナーのせいなのか。
あの状態の潤くんは、言動までぜーんぶワイルドに見えるよー

もちろん、それはそれで大好きでございますっ♪( ̄∀ ̄*)

モモのキスシーンは、久々に見たなー。
やっぱ、モモ、いいわあ
最強にかわいいっ。

そういえば、国立のスクリーンにも映ってたなーモモ。
映像なんていつでも見れるから、生の潤くんの方を見よう!と思いつつ、
ついついモモに目がいっちゃったし。

メガネは、ニノもめっちゃ似合ってたねー♪
Timeコン思い出しちゃった。
番協の方たちのキャーキャーがすごくてびっくり(笑)
潤くんの時なんて、誰か叫んでたでしょ(笑)
たしかに、めーーーっちゃ、かっこよかったけどねっ

マネキンはさー。うん。
冒険だからね(笑)

そういう意味では、翔ちゃん1位に私も一票だなー。
普通にみたら、やっぱり相葉ちゃんが一番好き♪
サルエルパンツも似合ってるし。
でもあれ、普通に着れちゃうでしょ。

潤くんは・・「松本潤」が着てるから、なんか似合っちゃってるし←これがよくないのかっ!?
マイコーっぽくていいんだけどね。
ただ、個人的に、ブルゾンの中のネクタイはあんまり好きじゃないんだよねー。
・・・って、誰も聞いてないって(笑)

あのキラキラ見てたら、なんだか誕プレのアディダス思い出しちゃった。


ちょっと前まで、久々に耕二見たいなーって思ってたんだけど、
国立と今日の映像見てたら、やっぱりモモ見たくなったよ。

ひさしぶりに、引っ張り出してこよっかなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、今ごろだけど国立お疲れ~~!!
長い時間いたね(笑)私は、30日最後聞けないで出る・・っていう最悪な最後で締めくくったよ~~号(┳Д┳)泣
昨日のメガネの髭潤よかったよね~~あの観覧の人の声凄くなかった??潤くんのあのあとの顔が気になったよ。。汗 絶対、え!?とか思ってたよね。ありえね~みたいな。。
モモ潤、私も見たくなってきた~~~!!
★じゅんちゃん
おつかれ~~っ!
国立、じゅんちゃんとも久々にゆっくり会えて嬉しかったよ♪
そうそう、30日気になってたんだー。やっぱりラストまでだとキツかったよね。
私らは規制退場でかなり待たされて、9時半は過ぎてたはず。寒かったよー。

昨日ね~メガネ&髭があんなに最強だとはっ!笑
ワイルド潤もモモみたいなかわいい潤くんも、どっちも最強だけどね( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
