
--.--.--.--.--:--

ヤッホー♪

2009.09.03.Thu.19:54
嵐ちゃんまで更新することないと思ってたんだけど、
もーーー不意打ちっ!
はじめ、当落開始の嵐メールかと思っちゃった。

めっちゃ嬉しい迷惑メール~~(≧∇≦)

まさか、このタイミングで潤くんから来るとは思ってなかったよー。

やっぱりミリオン嬉しかったんだろうな~っていうのが、
メールの文面からビシビシ伝わってきて、
もーーさあ~
めちゃくちゃかわいいんですけどっ

ヤッホーとかさっ?
初だよとかさっ?

きっと、嵐みんなが感謝を伝えたいって思ってくれたんだろうね。
その気持ちが嬉しいっ。
こちらこそありがとうだよーー(ノω・、)

でもほんと、よかったよー。
こんなに嬉しそうなら、
ほんの微風にでもなったかいがあるってもんだっ

改めて。
おめでとう嵐っ。


関連記事
コメント

管理者のみに表示
