スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手レス♪

2009.09.03.Thu.17:22
夏休みの間にぜんっぜん整理できなかったので、
相変わらず、雑誌がスゴイことになってます。

っていうか、いまだに増え続けるので(笑)
ソファ脇でリアルに腰の高さになりそう・・。
いい加減片付けろよっ!ってとこですが。
なんだかんだでやれてない・・。

それでも買っちゃうんだよねー。だって載ってるんだもんーー笑。
10周年だし、国立のこともあちこち載るだろうし。

しかもっ。
潤くんDAZED表紙きたー♪
前のときのも、あの雰囲気がすっごい好きだったから、楽しみ。

というわけで、またまたすっかり遅くなってしまって申し訳ないのですが、
拍手お返事です <(_ _)>

★ミリアさま
拍手コメいただいたまま、すっかり遅くなってしまってすみません~。
ありがとうございます♪

嵐ちゃん、ファンではない方でも見てらっしゃるんですねー♪
カンペキファン向けだなーなんて思ってるので、
そうではない方に面白いって言ってもらえるのは、なんだか嬉しいですよね。
リニューアルしてから(←今までなんだったんだって話ですが・笑)
毎週すっごく楽しみですよねっ。


★juerinさま
ありがとうございます~♪
無事、国立参戦してまいりましたー。
参加できなかった潤担の方たちの分までのつもりで、
しっかりおめでとう♪叫んできましたっ笑。

だーらだらなレポ、書いてますので(汗)
よろしかったら、読んでやってくださいね~ <(_ _)>


★すずらんさま
はじめまして~♪拍手コメ、ありがとうございますっ!
失礼だなんて、とんでもないです!
こんなきゃーかっこいいー(≧∇≦)きゃーかわいいー(≧∇≦)だらけ(笑)なのを、
同じレベルの潤愛なんて言っていただけて、私こそ嬉しいです~。
これからもこんな調子の予定ですので(変われない・・笑)
よかったら、のぞいてやってくださいねー。


★ゆきんこさま
はじめましてー。拍手コメ、ありがとうございます~♪
MCレポも読んでいただいたみたいで・・ありがとうございますっ!
あとから、あとから、またちょっとずつ思い出したりもするので、
(今回も、Webのレポ読んでたら、またちょっと思い出したり~)
気が向いたら、自己満足のために(笑)さりげなく追記してるかもです。
よろしかったら、またのぞきに来てやってください~♪


以上です。

コメントくださった方、拍手くださった方、
いつも本当にありがとうございます~感謝です <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
