スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆祝☆5×10♪

2009.09.02.Wed.20:58
祝、って打とうとすると、普段書いてるせいで宿に変換されます~( ̄∀ ̄*)

そんなことはどーでもいいんだった(笑)

(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
嵐、初ミリオン達成、
おめでとうーーーーっ


10年応援してきたわけではないファンですが、
今、このときに居合わせることができて~
この想いを共有することができて、すっごい幸せだなーって思ってます。

それでも、私が好きになった頃ですら、
こんなの思いもよらなかったよ~?笑。

いまだにうちの近所のCD店には、5×10、
初回はもちろんだけど、通常すら品切れでありません。

なんか・・・すごいね。
ちょっと寂しくなったりもするけど。

でも、1歩1歩しっかり歩いてきた結果だよね。
素直に。心から。
ほんとに、おめでとうっ



ところで、宿、で思い出したけど~
この前の宿題くん。

潤くんらしい、ちゃんとした設定のコント(笑)と、
「すきだあ」がかわいすぎでしたっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
