スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立コンレポ その1。

2009.08.31.Mon.22:15
さて。書きます(笑)

ほとんど自分のための覚書みたいなもんです。

なので、かなりな勢いで潤くん中心です( ̄∀ ̄*)

その日の夜に、走り書きでメモ書いてみてはいたけど、
覚えてる限りなので、いろいろと正確じゃないと思います~。
ニュアンスで読んでください <(_ _)>

無駄に長いです(笑)が、よろしかったらー♪
↓↓
入った席は、
1日目→9ゲート。
     メインスクリーンはちょっとしか見えず、
     メインステ奥にメンバーが行っちゃうと見切れちゃうくらい。

2日目→1ゲートだったので、メインスクリーンは全く見えず。
     でも最前だったので、はけて下を移動するニノとか相葉ちゃんが見えた~。
     ムービングで来てくれると、結構近かった。

3日目→23ゲート。やっと、全体が見れた~♪雨だったけど(笑)
     前段だったので、ムービングで来てくれると、よく見えたー(≧∇≦)

・・・でした。

で、一応セトリを。

【国立セットリスト】
感謝カンゲキ雨嵐
Step and go
Lucky Man
--あいさつ--
We can make it!
風の向こうへ
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
PIKA☆NCHI(雅ソロ)
HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
CARNIVAL NIGHT Part2
言葉より大切なもの(和ソロ)
Everything
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち、快晴(智ソロ)
a Day in Our Life
Oh Yeah!
ハダシの未来
Beatiful days
--MC--
とまどいながら(翔ソロ)
WISH(潤ソロ)
Attack it!
truth
明日の記憶
--VTR--
A・RA・SHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの
HERO
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe
--あいさつ--
5×10
〈アンコール〉
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
できるだけ
One Love
〈Wアンコ〉
ファイトソング
五里霧中
A・RA・SHI
〈トリプル(3日目のみ)〉
season


まずは、3日間まぜこぜのツボたちを。

*潤くん、髪型がーーっ(≧∇≦)ポンパだーーーーっ
 めっちゃかわいいっ。
 基本、前髪ありが好きだけど、ライブだとどうせ汗かいてかきあげちゃうんで、
 だったらポンパの方が絶対いいっ。
 横とか後ろは割りと短めに見えたけど・・?

*最初の感謝~で、メインステ上から吊られて登場。
 聖火台の後ろにある、クレーンはこのワイヤーのためだったのね~。
 野外でも・・飛べたねっ( ̄∀ ̄*)
 結構、風にも吹かれて揺れてたけど、翔ちゃん大丈夫??って気になっちゃった。

*We can~で「からだーに~♪」のところで、
 おしりぶっつけあう潤くんとおーちゃん。潤くんのほうが積極的(笑)

*相葉ちゃんソロ、行進ふうな振りと、
 真っ赤なハーフパンツの衣装にロングのデニムっぽい袖なしロングジャケがかわいいっ。

*ニノソロ、歌詞間違えてたー笑。
 2回、同じ歌詞を間違えてたけど、まちがってないよーって言ってた(笑)かわいい。
 2日目も最初は間違えてたけど、3日目、間違えませんでしたっ!( ̄∀ ̄*)
ギター抱えて歌うニノがかっこよかったー♪

*a Day in~で寄り添って歌う潤&智。
 2人でほっぺた擦りつけあっててかわいかったー♪
 3日目は雨だったので、最初メインにいた潤くんが、Jrの子たちに何か言ってて、
 来いよーみたいに手招きして、スライディングさせてた(笑)

*瞳の中のGalaxyでだったかなあ?
 ニノとおーちゃんが寄り添って空を一緒に見つめたりしてて(笑)
 最後、エアチューしてた(笑)
 ニノが迫ってて、おーちゃんが笑っちゃってました。

*3日目台ジェネニノ台詞。
 「雨だけど、ずっと待ってるから」だったっけ??←うろ覚え~

*3日目、Oh yeah!とかでだったかな?
 雨の降りがものすごくなってきて、メンバーも笑っちゃってるくらいで、
 ニノが、衣装(このときはピンクのジャケット)を着たまま被ってて、
 ちょっとカオナシみたいになっててかわいかったー♪
 
*やっぱり3日目。
 Beatiful~で、ニノのマイクがダメになっちゃって、
 気づいた潤くんが飛んできて(笑)肩抱いて寄り添って一緒のマイクで歌ってた。
 そしたら、ニノが~!潤くんのほっぺに~チューしたーーーーっ(≧∇≦)
 ニノの方からなんて、めずらしーーっ。めっちゃかわいかったっ

*潤ソロ。
 メインスクリーンの上のほうに最初からWISHって出てたけど、
 1、2日目は見えなかったので、アレンジされてて最初何の曲??と。
 他のメンバーが主演のものばっかりだったので、WISHとはっ!て感じでした。
 1日目・・予想が外れたので(笑)そっかーなんて見ててごめんなさい。
 しかも、いったん曲が終わって始まったので、もしかしてメドレー?なんて思ったら、
 またWISH歌いだしたので、また歌うんかいっ!って突っ込んでごめんなさい(笑)
 ↑この突込みで隣で友達に爆笑されましたー(笑)
 ほんとに、おまえは潤ファンか、って自分でも思いましたー( ̄∇ ̄;)

 2日目からは、真剣に(笑)見ました!
 きっと全体のバランス的なことも考えたんだろうなーーって。
 ソロ的にも、最近ではああいう感じなかったから、よかったんじゃないかなー。
 潤くんが一人で踊るの見るのってあんまりないから、じっくり見れてよかった♪
 白い長袖カットソーに、グレー?のサスペンダーパンツに、ハットでした。
 めっちゃ似合っててかわいかった~♪けど、ハットだと顔があんまり見えないんだよー。

 3日目。水しぶき上げながら踊る姿が、はまっててめっちゃかっこよかったっ
 雨の中であのダンスって、なんか似合うかもー。
 もう2度と見られないよね。そういう意味では貴重だな、って。
 
*翔ちゃんソロ。
 これもアレンジされてたけど、衣装がめっちゃ似合っててかわいかったー。
 グリーンのスパンコールつきのパーカー被ってて、かわいい~♪
 踊りもかっこよかったですっ。

*おーちゃんソロは、歌のおにいさんでした( ̄∀ ̄*)
 そういえば初日、この衣装をおそろいで着てる子達を見たなー。作ったんだろうね。

*Attack it !(っていうのね~)
 めっちゃ上がったよーーー♪
 jump!jump!言われるから(笑)飛んでましたっ。
 これ、潤ソロのあとだから、1日目と3日目は、最初の潤ソロパート間に合わなくて、
 おーちゃんが歌ってました。
 2つ目のソロパートで歌いながら出てくる感じだったけど、
 2日目はそれにも間に合わなくて、翔ちゃんが途中から代わりに歌ってた。

*truth。
 翔ちゃんに謝らなきゃ、です。
 1日目、ちょうどMCでも高所恐怖症の話してたから、演出だと思っちゃったんです~。
 スタンドからだと、イマイチよくわかんなくて。
 センターからみんな聖火台に向かって吊られて飛ぶんだけど、
 翔ちゃんだけ、あがっただけで、飛ばなかったの。
 あとでよく考えたら、たしかにメンバーも誰も笑ってなかったしね。
 スタンドは私ら含め、爆笑してました。
 ほんと、ごめんなさい。
 みんなは飛んでそのままメインに戻り、
 翔ちゃんはセンターにおろされて、メインに歩いて戻ってました。
 しばらく、翔ちゃんだけ、ジャケット(みんなメンバーカラーのキラキラロングジャケット着てた)
 脱ぐの忘れてた・・というか、ちょっととまどってたのかも。

 2日目は、ちゃんとみんなで飛んでました~。
 翔ちゃんは、直立不動状態で固まってたみたいだけど(笑)
 飛んでる姿は、みんなカッコよかったけど、聖火台からセンターへ、とか、
 結構降りてきてて~風もあったし、怖いんじゃないかなー。
 実はちょっとやってみたいけど(笑←ジェットコースターとか大好きー)

 3日目は、最初の感謝~では吊られて飛んでたけど、
 これはやらずに、センターで踊ってました。どしゃぶりだったもんね。仕方ないよね。

 でもさ。
 これも飛んでる姿がかっこよかったから、今考えるとまあよかったのかなって思えるけど、
 truthは踊ってるほうが見たかったかなーー。

 土砂降りでも、炎は上がってました。
 一番左の炎が大きくも小さくもならなくて、ちょっと怖かったけど・・大丈夫だったみたい。

*3日目に、明日の記憶のメインスクリーンがやっと見れた!
 小さい頃からの写真たち。
 みんなめっちゃかわいい~~♪
 潤くん。哺乳瓶くわえてる赤ちゃんのときから、立派な眉毛で~笑。
 誰がどう見ても、潤くんだーーって感じ( ̄∀ ̄*)
 最後、その写真たちで、嵐の文字ができてるのが映って、よかったなー。

*アレルギーの野菜持ってるのも、めっちゃかわいかった~♪し、
 ARASHIのスケスケ衣装もかわいかったっ!
 みんな、めっちゃ張り切って、かわいく踊ってました(笑)
 次のSURISE~で、智翔潤が、
 スキップしつつ拳ふりあげながら(微妙に揃ってないし・笑)センター→メインに戻ってて、
 そのノリノリな後ろ姿が、めっちゃかわいかったっ。
 はけるときの潤捨て台詞、
 1日目→もう2度と着ねーからなっ!
 2日目→忘れた・・(; ̄ー ̄A 思い出したら書きます。
 3日目→3日目にしてやっと分かった!これ、雨に最適っ!
 かわいすぎる・・・♪

*3日目、時代で出てきたとき、潤くんポンパとってた。
 そのあと、前髪あたりを自分でゴムでしばって、
 ちょんまげ風(笑)お団子にしてた。かわいいっ。
 挨拶の時は、はずして、前髪がちょっとおでこにかかってて・・・・・
 雨に濡れてるから、その感じが、もーーめっちゃめちゃ、かっこよかったっ

*そういえば3日目、ハダシの未来で潤くん、
 前髪っていうか、横からの髪が一束おでこに横に張り付いた姿がスクリーンに映ってました(笑)
 次に映った時は、気がついたのか、なかったけど・・( ̄m ̄〃)

*Love so~、3日目、潤ソロ歌うのやめてた??聞こえなかったー。
 潤ソロ前の翔雅和が、ムービングで飛行機みたいに3人でくるくる回ってて、かわいい♪
 3日目は、目の前で見れました♪
 潤くんは遠かったけど・・・笑。

*2日目、サクラ咲ケでだったかな?
 アリーナにトロッコで入ってた潤くん。
 アリーナに向かって、投げチューしてた。いいなあーーーー。

 3日目もこのとだったかな?トロッコにいるときだったけど~
 雨よけにカバー?しっかりかかってるカメラを奪い取って(笑)
 アリーナを映そうとしてた・・・けど、スクリーンにはあんまり映ってなかった気がする・・笑。
 雨だったしねー。

*2日目、Believe。
 最初、潤くん振り間違えてた(笑)
 笑っちゃってました。
 3日目は、2日目までとはちょっと変わってたかな。
 最初からは踊らずに、それぞれ花道で手振ってたけど、
 翔ラップくらいでセンターに集合して、そこから踊ってました。
 めっちゃかっこよかったー。
 
 この曲のとき、花火上がるのが迫力あってきれいでしたー。
 3日目も、花火上げてました。
 でも煙がこっち側来ちゃって、よく見えなくてもったいなかったな。
 
*全部、とにかくみんな楽しそうで嬉しそうだった♪
 潤くん、もーめっちゃめちゃ楽しそうにずーっとニコニコしてた。

*3日目、最初から降ってたけど、どんどんすっごい土砂降りに。
 みんな笑っちゃってました。
 潤くんもずーっと笑っちゃってて、かわいかったーーー♪
 雨に負けんなよーーーって何度も煽って言ってました。
 で、花道通るたびによくスライディングしてたような。

*そういえば、3日目の最初のあいさつ。
 潤くんは雨に負けんなよーーって言ってたけど、
 ニノ。「お前ら濡れちゃってんのか~?俺たちがもっと濡らしてやるぜーーっ」
 ・・・エロいってば(笑)


・・・はあ。
一気に書いたっ!

あまりに長くなったので、いったん切ります。

思い出したところがでてきたら、ひっそり追記してるかもです( ̄∀ ̄*)



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。