スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいまー♪

2009.08.31.Mon.17:55
今朝、無事に国立への旅から戻ってきました~♪

090828_1533~01

↓ゲットしたグッズの数々~
090831_1113~02

フォトセットだけ画像に入れてませんが。
今回は、10周年ってことで、うちわもファイルも全員分買っちゃいました。

初日、外に並んでる列がすごくて、開園まで2時間だったのであきらめて、
早めに中に入ったら、中で全部グッズ売ってまして。
30分くらい並んだだけで、買えちゃいました。
バスタオルは売り切れだったけどね~。でもよかった。

次の日からは、全部扱ってなかったらしいけど・・。
なんでだろう??どっちかに統一すればいいのにね。

昨日は一生懸命てるてるぼうず作ったのにもかかわらず(笑)
土砂降りになっちゃいましたが、
それはそれで、本当に忘れられないコンサートになったなあって思ってます。

そんな雨だったので、帰ってみたらペンラがこんなことに・・
090831_1114~01
中が水滴だらけ~。そりゃそうだ。乾くのかな、これ。
でも、とりあえず壊れてないらしい(笑)

メンバーも(特に潤くん←ま、私がそこばっかり見てるからだろうけど~)
なんだか笑うしかないかんじで、テンション高かったし。
なんだかんだ、雨はヤだったけど、楽しかった~~。

久しぶりにたくさんのお友達に会えたのも嬉しかったなー。ありがとう♪

連日飲んでたし・・・笑。

とにかく、めっちゃ楽しかったし、
嵐をはじめ、ほんとにみんなにありがとう~♪な3日間でした。

ホテルに帰って、飲んだ頭で、
ちょっと思い出しながら走り書き程度にツボをメモってたんですが~
ほんとに記憶力がなくなってきた・・・(; ̄ー ̄A

だいたいね~
1日目は翔ソロ→潤ソロの間に何かやったはずなのに、
2日目はなくなってるっ!!って、一緒に入った友達と思い込んでたくらいで・・・( ̄∇ ̄;)
なんにもなくなってませんでしたーー爆。
ヒドイ記憶力だなー私。

そんなですが、次からレポりたいと思ってます。

よろしかったら、読んでやってください~ <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
