スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どきどき。

2009.08.28.Fri.00:15
3周年だー♪って書いた記事には、たくさん拍手いただいて・・
本当にありがとうございますっ
見に来ていただけることに、感謝です

4年目突入しても、多分相変わらずですが、
細々とやっていこうと思っていますので(笑)
よかったら、またのぞいてやってください~ <(_ _)>


というわけで、宿題くん。

花男映像よりも、一瞬映った、
小窓でちょっと照れたように笑ってる潤くんガン見してました( ̄∀ ̄*)

にしても。
ベッキーがうらやましいーーーっ

今の潤くんがあのシーンやるなんてーーっ
・・と、見る前から大興奮な私(笑)

ちょっと前まで、
ずっとビトモードなやわらかーい潤くんだったから(大好きだったけど)
このところのちょっとワイルド入ってる潤くんが、なんだか新鮮に感じる~~

いいわあこの潤くんも(* ̄▽ ̄*)←やっぱり基本何でもありらしい。

ほんとにね。
ここまでころっころ変わる潤くんに、翻弄されつつ・・・
ついていきますっどこまでもーー笑。

そんな中でも、爆笑潤くんは、いつでもかわいいっ。

髭潤もね~
予告見たときは、んん??どうなんだ??って思ったけど、
宿題くんに引き続き、めっちゃかっこいいじゃんっ。

明日は・・剃ってるかなあ。
コンではさすがに・・とは思うけど。
意外性ありありなオトコなので(笑)

で、そうそう。
先週のSP、どこに15人の美女??って思ってたんだよね。
数合わないじゃん!って。

ダメ嵐も、この企画内だったのね。

話聞けるのはいいんだけどさ~
見るほうもちょっとは慣れてきたけど(え)
それでもやっぱり落ちるのはかわいそうだなあ

またやるんでしょーか。ねえ。

そんな嵐に、一年ぶりに会えるわけでっ(≧∇≦)

国立、行って参ります~~ <(_ _)>

月曜日、戻ってきたら全力でレポする予定・・・です。
最近の私の記憶力で、どこまで覚えてられるか、めっちゃ不安ですが( ̄∇ ̄;)

まだ全然実感わかないんだけど、
妙に緊張してドキドキしてますー

とりあえず、雨には降られたくないけど・・
天気、怪しいよね(; ̄ー ̄A

潤くんの、晴れ男パワーに期待♪しつつ~~

行ってきますっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
