スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

か、かか・・

2009.08.25.Tue.01:38
かっこいいーーーーーっ(≧∇≦)

宿題くんの髭潤っ。


ヒゲありは、キライじゃないけどね~・・ってくらいな感じだったんだけど、
今日のはっ。

めーーーっちゃ、かっこいいじゃーーんっ
なんていうか、雰囲気最高っ

つい最近までビトしてた人とは思えないな~笑。
すっかり抜けてるね。

相葉ちゃんいいなあ♪
嫌がられてもいいから(ほんと?)髭触りたいっ

前半はかなり、おーちゃんがツボでした(笑)
あの超マイペースが笑えた~( ̄m ̄〃)

しかーしっ。
そのあとの潤くんで、吹っ飛びました(笑)

最初っから、早く終わらせようとしてみたり
最後に、出しといて!で終わらせたのも、
うまい!( ̄∀ ̄*)って思ってよかったけど~

「籍いれよっか」ってーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"
あの間がまたっ。なあに~~~っ!?
コントでも何でも、大久保さんがめっちゃくちゃ、うらやましいんですけどっ!!
嘘でもいいいから、言われてみたい・・・(はい、無理~)

なんか、今日は久々に、
オトコっぽい色気たっぷりの潤くんだった気がする~

なんだーあの流れっあの雰囲気っ

なんてかっこいいんだーーっ。
たまんなさすぎる・・・・・っ

大久保さんの高飛びもかなり面白かったけど、
それ見て爆笑してる潤くんにばっかり目が行く私(笑)

基本、前髪ありで髭もない、柔らかくてかわいい潤くんの方が好きなはずなのにっ。
今日の潤くんにはやられましたです・・・・(* ̄д ̄*)ポッ

もーーここのところいろんな潤くん見せられてる気がするなー。
ほんっと、飽きないわあ。

国立は、どんな仕様(笑)でくるのかっ!?楽しみだなー♪


ところで。
このブログを開設して、昨日(っていうか23日)で、
丸3年が経ちました( ̄∀ ̄*)
4年目突入~♪です。

正直、どこまで続くかな??って思いつつ、
気持ちを吐き出す場所が欲しくて、はじめたここですが、
相変わらず、きゃーきゃー言ってます・・・
・・いや、最初の頃よりヒドイ気が・・・(; ̄ー ̄A

はじめ、潤くんの誕生日に始めようかと思ったけど、
おめでとうがしっかり言いたくて、
早めにはじめたんだった・・気がする・・・(うろ覚え

見に来てくださる方、ありがとうございますっ♪

こんなですが(笑)
よろしかったら、これからもお付き合いください~ <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
コメント
おめでとう!!!
はゆちゃん、こんにちは!

ブログ開設3周年、おめでとうございます!!
3年ですかぁ~長いですね~すごいですね~。
私ははゆちゃんが潤くんへの想いを
素直に語っているこの場所が本当に大好きです。
いつも、そうそう、うんうんって
共感しまくって読ませてもらってます。
これからも、いっぱいMJへの愛を語ってくださいね!
とっても楽しみにしているので♪

★わかちゃん
こんにちは~♪
コメレスが遅くなってごめんなさい~!!

で、ありがとう~~(≧∇≦)
長いような・・まだたった3年、って気がするような。
でも、飽きっぽい私が、ここまで続けてるのは、
やっぱり潤くんはじめ、嵐がステキだから♪ってことで( ̄∀ ̄*)

楽しみにしてくれてるなんて・・・ありがとう~~っ!!嬉しいですっ!

自分で読み返して、相変わらずのあまりのきゃーきゃーぶりに、
いい年して何書いてんだ・・(; ̄ー ̄A
・・なんて思うこともしばしばですが(笑)
きっと、直らないと思います・・・(いいのか?)

よかったらまた遊びにきてね~~♪
本当にありがとう~っ。

管理者のみに表示
