スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

惚れ直しっ♪

2009.08.23.Sun.00:41
今日、ダンナは仕事で、
子供らは、夏休みの宿題の追い込みで~

上の息子は読書感想文の本もまだ読み終わってないし、
下の娘は、漢字書き取り終わっておらず( ̄∇ ̄;)

明日は1日(夏休み中で、私が子供らにサービスできる最後の日曜日なので・笑)
出かけちゃう予定なので、
さっさとやれ~~~~っと言いつつ、
手伝わない母は、留守に向けてHDDの整理なんてしてました( ̄∀ ̄*)

スマイル関係なんて、ほとんどDVDに落としたはずなのに、
HDDにもまだ残してたので、整理しつつ、確認してたら・・

まーーーー予備がたっぷりでー。

潤くん出演はなまるカフェなんて、
-Rと-RW合わせて、3枚に落としてた!笑。

おまけに、いまだHDDに残してあるという・・
どんだけ念入りなんだ、私っ。
ま、HDDはすぐに見れるように、だけどね。最近見てないけどさ。

そんな潤愛を勝手に噛みしめてたら(笑)
今日のラジオの話で、更に惚れ直したっ

メールを送った、国立はずれちゃった方たちの名前を、
せめて・・って読み上げてたそうで。

私は運良く行くことができるけど、
もし、行けないとしたら・・
最高に嬉しいよね。

そんな潤くんの想いがびしびし伝わってきて~
うん。やっぱりイイオトコだよー。

もうさ。
木曜日の髭潤の衝撃とか~
今日のこの話とか~

なんかもう・・なんて言っていいか分かんないけど(笑)
やっぱり全部ひっくるめて大好きだよーーー

こんなとこで告白してどーするって話ですが(; ̄ー ̄A
ここでしか叫べないので、失礼します(笑)

ポポロで翔ちゃん落として持ち上げる(笑)ツンデレ潤くんとか、
かわいいメール指摘されて、照れてるふうな潤くんとか、
テキスト読んでも、大好きな気持ちはどこまでもっ♪

それにしても。
ポポロの座談会が載ってるページの写真の5人が、かわいすぎ・・・
ソロページとのギャップがいいなー。

かわいいといえば。
オリスタのパパ役な相葉ちゃんが、めっちゃかわいい~~
紫のカーデが似合うっ。

でもやっぱり、雑誌越しにめちゃめちゃ見つめてくる(笑)どアーーップ♪な潤くんに、
やられてしまう私なのでした・・・(* ̄ー ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
