スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しんぷるいずべすと。

2009.08.20.Thu.23:37
そりゃそーだ。
素材がよきゃ、シンプルならなんでも似合うっ!!笑

今日のマネキン、一番かわいくて好きだったのは、
相葉ちゃんだったけど~
↑相葉ちゃんのカッコは基本いつも好き~♪

でも、シンプルな白Tシャツの潤くんが~かっこよすぎる・・・

売れ残りなら、ぜひ私がっ(おい)

そんな嵐ちゃん。


黒木さんの話に、表情ころころ変えつつ、
いちいち相槌うつ潤くんが大好きだーー

マネキン、負けて本気で凹んでそうな潤くんが大好きだーー

「マツジュンに勝った・・」で、うるせーよっ!って絶妙にキレる潤くんが大好きだー

・・・またいい加減、うるさい?笑

焼きそば・・おいしそうなんだけどっ。
なるほどー。とんこつスープかあ。・・・ないなあ
でも明太子かあ。
塩焼きそば買ってきて、作ってみようかな♪

でも、あの松本潤が鉄板で焼いた!!っていう、あれが食べたいんですけど~っ!!
いいなあああああ。
私なら、もつだって好きだよー。食べれるよーーって( ̄∀ ̄*)

でねっ。
予告がねっ。

髭潤だよーーーーーっ!?

なんか、あるのかなあ。
それとも、何もなくて自由だからなのかなあ。
↑・・・潤くんの場合、充分ありえる( ̄∇ ̄;)

髭なワイルド潤も、個人的にはキライじゃないんだけど~
どうせなら、もうちょい短いほうがいい気が。

基本、潤くんなら何でもOKっ!な人なので(ザ・盲目(笑))いいんだけど、
国立では剃っててほしいかも~。

ま、そんな何するか読めないとこもひっくるめて大好きなんだけどねー
これぞ、松本潤!みたいな(笑)
そんな潤くんを見守るのも、潤担の醍醐味!!みたいな(爆)
ほんっと、飽きないわあ♪

それにしても、予告のベッキーが・・・うらやましい・・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
