スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

びっくりだー。

2009.08.19.Wed.21:35
ベスト、通常盤までどっこにもない・・・(; ̄ー ̄A

初回はもちろん予約したけど、
通常は迷ってたし・・
ま、当日でもあるでしょーなんて思ってたら・・・
甘かった・・・・( ̄∇ ̄;)

昨日、初回を受け取ったところは、その支店が閉店で・・(; ̄ー ̄A
嵐のベストだけは予約数がすごかったのか、
特別に、お店が入ってたショッピングセンターでの受け渡しをしてくれたんだけど。

そんな理由でお店自体はないもんだから、
通常盤は買えず。

今日、どっかにはあると思ってたのに。
3軒まわって、なしっ。
今まで、通常盤ならどこかにはあったのになあ。
ほんと、甘く見てた・・・

これは、隠しトラックのせい・・?だけでもないような。

うーーーーん。どうしよっかな~というまでもなく、待つしかないけど。
っていうか、通常盤まで品切れさせちゃだめじゃんっ。Jストー。
Love so~の時を思い出すよ。

ところで。
大阪と福岡の当落始まってるようで。

なんとか大阪には行けそうです♪よかった。

通常盤は買えなかったけど、
ジョンは買えたので(これも残り少なかった・・嵐のせいじゃないと思うけど・笑)
動物よりかわいい(笑)嵐をじっくり見ようと思いますー( ̄∀ ̄*)
↑立ち読みしてたら、アヤシイ人になりかけた(笑)

柴犬相手に、もーーーっ。潤くんっ
かわいいのは、アナタだよっ(≧∇≦)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
